変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/18(日) ああ、明らかな。
日記更新動機はサッカーですか自分。(今更)

そんなこんなでこんばんわ!
最近全くと言っていいほど日記更新してなかった迂回です。(わかってるなら何とかしろよ)

いや、最近の日記未更新はする暇がなかったってのが第一原因なんですが。
え、なら何で今してるんだって?
サッカー見てるからですよ。(ぇ
いやもうアレだめですよ。
神経使いすぎてですね。
片手間じゃなきゃ神経もたねえ。(マジで)

ああもう嫌だよー。
こんな苦しむんだったら
タイムマシンで明日の今頃に行きたい。(ぇ
そうすりゃこんなドキドキせんで済むやないですか。
でも明日になったらリアルタイムで日本の選手が頑張る姿、見られないんだよなあ…。
嫌だ。(どっちやねん)

頑張ろう。
頑張って見てよう。

だってほら、ずっと待ってたから。
遠くて、近くて、でもやっぱり遠くて。
そんなW杯、ずっと待ってたから。
来ちゃったら、すぐ過ぎ去ってっちゃうのがわかってたから、
ちょっとは、嫌だったんだよ。
それでも、ずっと待ってたから。
世界の人たちがそうやって、
ずっと待ってたから。
だから、私も待ってたの。
大好きなW杯。

ほら。
神経使いすぎたんですってば。
変なポエムっちゃったやないですか。(自己責任って言葉知ってるか)

多分アレなんですよ。
今度の締め切り自分も文書こうとか思ってるからなんですよ。
しかもネタ全然ないんですよ。(大問題)

あ、そうですよね。
ここに書いてたら誤解受けちゃいますよね。
日記みたいなネタじゃないですからね!
大丈夫ですよ。(何が)
…誤解しないでくださいね。(そんな誤解をするのは十中八九お前だけだ)

むしろ日記風に出しちまうか。

…そんなんで。
自我崩壊にも程があるので今日はこの辺で。
アイデンティティの拡散ですヨ。
ホントに現代って確立難しいんですネ!(そんなに変なのはお前だけだから)

んじゃ、溜まってるバトンでも処理して寝ます;;
おやすみなさいですー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.