変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/19(月) CMバトン。
バトン消化に当てちゃいます。
結局日記書いてませんでしたしねー;;


【CMバトン】

=1 お気に入りのCMは?=
ずっと前のなんですが、
DAKARAの小便小僧の時のCMが好きでした。
あの何とも言えないシュールさがツボやったんです。(それもどうかと)


=2 苦手なCMは?=
これも昔のなんですが、
北陸の電気保安協会(?)のCM。
最初に光に包まれて、
その後変なおっさん集団を一人の変なおっさんが指揮するっていう、
ホント意味不明なCMでした。(言っちゃった)
特に最初の光なんかはめちゃくちゃ眩しかったので、
おかげでそのCMの最初は目をつぶっとくっていう変な習性が身につきました。
…ったくもう。
ホント意味不明なCMでしたよ。(お前の行動が一番意味不明だったじゃねえか)


=3 懐かしいCMについて=
から揚げおいしく作るならモミモミ。(リズムも糞もねえな)
アレ歌ってたの香田晋さんだったんですけどね。
あの人最近ヘキサゴンでのキャラ変激しすぎませんか。(知るか)


=4 最近のCMについて=
DAKARAのCMに怯えました。(真剣に)
あと、保険のCMオカシイよね。
…うん。(何)

=5 こういうCMがあったらいいんじゃないか=
何も放送しない30秒。(商業成り立たねえから


=6 次にまわす人=
きびもちさん、聖平さん(挑戦)、秋さん、遠さん、倭ちゃん。
あと、気が向いたーとか言ってくださる方。
書いて頂けたら、嬉しいです。
あ、お暇じゃなかったら全然いいですよ;;
…聖平さん以外は。(ぼそ)(オイコラ)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.