変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/20(火) あいつバトン〜今枝くん編〜
バトンー。
バトンー。
…バトン楽しい!(怪しんでいいか

あいつバトンは1コめなんです。
聖平さんから挑戦状が来てるから。(ぇ
皆様方からも、お待ちしてますよーv(言っちゃっていいの?)


【あいつバトン】〜今枝くん編〜


0.あいつの名前を教えてください
今枝くん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達じゃなかったらどうしよう。(不安)(ぇ


2.あいつを色で例えると何色?
なんとなく、青。
もうすぐ夏だからやないですか。(どんな理由ですか


3.あいつを四字熟語で例えると?
山紫水明。
悪どいトコなさそうー。
…とか言いつつ、
自分辞書で調べたんですが。(おい文型


4.あいつの良い所、一つ教えて
理解のあるところ。(色んな意味で)


5.あいつに唄わせたい歌は?
カントリーロードを和訳で。(ぇ
面白いんですよーアレ。
エキサイトとかで訳したらいきなりアレですから。
カントリーロード→国道
間違ってないけど間違ってると思います。(意味不明)
…ニュアンスでわかってください。(無理)


6.あいつと遊びに行くならどこ?
長島スパーランド。
何か、確か近くにあるんですよ。(確かな情報言えよ


7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
男の友情を確かめ合う。(突っ込んでいいか


8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも…
見捨てないでやってください。(心から)


9.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
きびもちさんー
倭ちゃんー
秋さんー
遠さんー
聖平さん。
あと、最大なので書けませんが書きたい人書いてもいいと思いますよ!(勝手にルール作んな


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.