変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/21(水) 素敵過ぎます、W先生!
知っていましたよ。
確かに、知っていましたとも。
でもね、まさかここまでとは思いませんでした…。
ええ、まさか。

W先生がエロイカ好きとは。

そんなこんなでこんばんわ!
以前にも一度言いましたが、
理想の男性は鉄のクラウス、迂回です。(うっとりしながら)

そんな私なのですが、昨日当番でした。
当番って言うのは皆さんもご存知の通り日誌があります。
うちのクラスの日誌はアレなんです。
カレンダーシールが月の初めに貼ってあるんですが、
何のやつってそりゃ銀魂。
先生がたまに絵描くんですが、
何の絵ってそりゃWJ。

ああ…素敵すぎるよW先生クラス…v
と、そんなんで年度の初めには狂喜してた迂回なのですが。

そんな迂回さん、昨日やっちゃったんです。
アレですよ。
書いちゃったんですよ、日誌に。
鉄のクラウス好きだって。(ぁ

その後折り合って(汗)、
職員室に行かねばならない理由があったので、
そこでちとW先生と話したんですが。
とりあえず会話ー。


W先生『ねぇ迂回ってエロイカ読んでるんだね

迂回「あ、はい。
   親の影響でして。
   もうすっごい鉄のクラウス好きなんですよーv
   てか先生エロイカってわかってくれるんですね!
   ありがとうございますーvv」

W先生『あぁ、うん。
    親の影響ってやっぱでかいよね。
    んで、コレ読んで気になったんだけど…
    もしかして迂回って…』

迂回「あ、はい。
   そっち側の人間です

W先生『あぁ、やっぱそうなんや。』

迂回「あとパームなんかも好きですねー。」

W先生『あー。
    カーター君とかジャネットちゃんとかいいよね!
    でもやっぱり一番カッコイイのはジェイクだよね!

迂回「あぁ、そうですねー。
   ジェイクカッコイイですもんね。
   でも私が一番好きなのはやっぱりエリーさんで…(笑」

W先生『あぁ、それはまた…;;』


恐らく1980年代の会話。(管理人記憶ない)

きびもちさんなんかめっさわかってくださると思うんですが、
こんな担任の先生なんですよ…!!
もう何ていうんですか。
わかってくれるし、語ってくれるし…!!
夢みたいだよママン…!!(誰)


そんな中、私の次の当番の秋さんトコに日誌が渡ったので
返事を見せてもらいました。
一部抜粋。(覚えてるトコロ)


やっぱ親の影響は大きいよね。
私も鉄のクラウス氏好きですよー。
でもあの漫画は「アラスカより愛をこめて」の頃が
一番勢いがあったと思うんですよ…!!
そうは思いません!?(力説)
(略)
あぁ、いかん。
漫画は控えめにね。
受験生だし!





…W先生へ。

大好きですネ。


もしかしたら、W先生も語る人を求めていたのかもしれない。
…そんなことを思っちゃうんです。
だって、アレなんですもん。
今までの日誌と比べて、客観的に見ても
明らかに温度違うんですもん…!!(叫)(叫ばれても)

うちの従兄弟(めっさ年上)がエロイカ大好きなんです。
青春時代コミックス集めまくってたらしいんです。
多分同世代です。(確信に満ちた目で)

この二人が出会うのを見てみたい、と思いつつも。
や、母と会うのも見てみたいですが;;
私逐一報告してるんで。(ぇ
母が一番のエロイカ好き。
普段受験生言うくせにエロイカは薦めてきますからね。(間違ってないか)

…何にしても。

素敵過ぎますよ、W先生。


では、W先生語りが済んだところで
今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。



《WEB拍手レス》
聖平さん
 言いたいコトはヤマヤマですが(ぇ、
 バトンで答えたほうが良さそうですしね。
 楽しみにしててくださいねーv(満面の笑みで)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.