変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/22(木) ルンルンですよ。
文化教室行って来ました。

↑ってのは先輩方とかはご存知の通り、
石川県で特定の高校に劇団の文化公演を見せて
県内の文化の育成を図ろう!とかいうものなんですが。
私なんかはまだしも、まあ、高校生ですからね。
大概そんなん興味ナイですからね。(ぁ
むしろ睡眠時間の確保に使うみたいな。

いや、ほら、私は大丈夫ですよ。
冒頭の文脈でわかるやないですか!
…ええ。
過去のことは無かった事に。(何をした)

…ごほん。(汗)
そんなんで、今年も見てきました。
去年も結構楽しかったんですけどね。
公演がっていうか、役者さんのお言葉が。(見るトコ違わないか)

今年は先生の話によるとお笑いの話とのことです。
パンフにも書いてありました。
『笑う招き猫』

…いや、感想書けって言われたし(強調しないであげてよ)、
まじめに見ようとは思って見てたんですが。
予想外でした。
すげえ当たり年。

個人的には、ですが、
3年間で一番の当たり年でした。
ぶっちゃけ1年のときのなんて憶えてさえいないんですが(オイコラ)、
まあ、去年はアレでしたからね。
今井雅之でない「The Winds Of God」。(また微妙な)

あ、今気づきました。
去年の普通に感想書いてたや;;
こちらー。(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2005&M=6&D=23

…ハイ。
リンク貼ったら見てくださるって言う天使のような方は、
今より大分おとなしい去年の日記をご覧ください。
いや、ホントにおとなしいや…☆(何

↑によると1年の時は「クリスマスキャロル」やったらしいです。
ああ、そういや見た見た!
中川の声優。(やっぱりそこかよ)

…さて、話を戻しますが。(汗)
先に書いたとおり、今年は本当に当たり年でした。
シナリオも良かったし、
演出もよかったです。
シナリオは、やっぱり原作も良かったんでしょうけどよかったですねー…。
演出は、部長も言ってましたがまるで映画を見てるみたいでした。
後で機会があって演出の方とお話ができたので、
伝えておきましたよ、部長。(笑)

…まあ、会って第一声はアレでしたけどね。
「永吉さん大好きだぁ…っ!!」

あ、駄目ですよ。
くれぐれも『えいきち』とは読まないでください。
『ながよし』ですから。(そういう問題じゃないですから)

ストーリーのあらましを説明しますと、
アカコとヒトミっていう二人が出会って、漫才師をしていくお話なんです。
んで、永吉さんてのはそのマネージャーさん。
超カッコイイ…!!

友人たちは二人の先輩芸人である、
乙さんて人の方が良かったらしいです。
何でも、哀愁漂ってるのがいいとか。
いや、わかるけどさ…!!
確かにあの人はいいけどさ…!!
でも私は永吉さんだってぇ…!!(そんな訴えられても

…と、もうおわかりですよね。
私がトキメけるくらいの当たり年でした。(…)
いっやぁ、はっはー。
すごいなー当たり年ってv(いい加減突っ込んでいいか

感想は頑張って書こうと思います。
W先生に提出です。(強調の理由聞いてもいいか)
いや、なんで書かんなんって、そりゃあ。
秋さんに巻き込まれたからですヨ。
…大丈夫ですよ。
今は喜びに変わったから。(何が)

ではでは、今日はこのへんでー。
おやすみなさいです。


…あ、忘れてました。
最後にー
聖平さん。
…と、強調しときます。(^^;
理由が知りたい方は聖平さんトコのブログご覧ください。
戦跡が見れます。(ぇ


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.