変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/23(金) 頑張ったよ。
ヒデが、泣いていました。
誰よりも強かったヒデが、泣いていました。
多分ヒデはわかってたんだと思います。
これが自分にとって、ラストチャンスだということが。
…そして、散った。

日本代表予選リーグ敗退。

本当に、残念な結果でした。

先制して、1−0になった時、
日本中を駆け巡った『もしかしたら』という気持ち。

それは脆くも散ってしまったけれど。
ブラジルという、本当に強い国を相手に
そんな気持ちを与えてくれた日本代表に言いたい。
本当にありがとう。

「やっぱりね、切り替えということが大事なんですよ。
 負けたからといってね……」


それは、本当に確かなことで。
間違ってはいない事なのだけれども。
それでも。
…それでも今は、戦士たちに休息を。

悲しい中から立ち上がるのも、
切り替えるのも、
今の彼らにはあまりにも酷だから。

悪いところも、たくさんあったかもしれない。
最初から、敵わなかった敵、叶わなかった願いなのかもしれない。
でも、そんなこと、選手たちが一番わかってるから。
誰に言われるでもなく、自分たちが一番わかってるから。

…だから今だけは、休ませてあげて欲しい。
そんな風に、思ってしまうんです。

十人前のことしか言えないし、
私なんかがこんなこと思っていいはずも無いけど。
それでも思ってしまうんです。

…うん、まあ。
思想の自由万歳っていうか。(ぇ

現代人の常識ですよ。
公共の福祉なんて考えないんです。(間違ってるから

そんなこんなでこんばんわ!
真面目な日記無理でした、迂回です。(どうにかしろよ)

ん、でも。
誰もそんな日記期待してる気がしないから大丈夫。(お前が大丈夫か)


ではでは、今日はこの辺で。
さいならっすー。

…あ。
聖平さん。(何)


《WEB拍手レス》
聖平さん
 え、あ、はい。
 聖平さんからかう為なら
 何だってやってやりますヨ。(おかしいヨ)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.