変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/24(土) あいつバトン〜聖平さん編〜
ばとんー。
ばとんー。

…バトントワリングは遥か昔に挫折済みですよ。(聞いてねえ

そんなんで。
ついにこの日がやってきました。
いきますよーv(うきうき)


【あいつバトン】・・・※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
聖平さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
…え。
ん、いや、あの。
何でしょう。(聞かれても
あえて言うと先輩後輩関係に近いものがありますね。
いや。
…ねえ?(何)


2.あいつを色で例えると?
赤。
何となくって言うか、理由はわかってるんです。
ほら。
影焔の髪の色なんです。(具体的過ぎだから


3.あいつを四字熟語で例えると?
傍若無人。
…何だっけ意味。(知ってから言えよ

…調べてみました。
こちら。(→http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E5%82%8D%E8%8B%A5%E7%84%A1%E4%BA%BA&enc=UTF-8&stype=0&dtype=0

…聖平さんへ。
すいませんでした。(土下座して平謝り

訂正。
四字熟語ですよね。
何かないかー
何かないかー
…あっ!
与謝蕪村。(人名だから

≪教訓≫
迂回に四字熟語を尋ねないほうが身のためです。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
面倒見がいい所ー。
一つじゃないんですけどね。
何だかんだ言いつつ優しいですし。
あ、あとやっぱアレですよ。
声。(ソレ思うのお前だけだから


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
え、嫌な所ですか?
無いんですけどね。
んー…あえて言うなら。
Sっ気な所?(いつから


6.あいつに唄わせたい歌は?
シャアが来r(いい加減にしとけ


7.あいつと遊びに行くならどこ?
富士山。(ぇ
…いや、何か今目に入ったもんで。(何が)
普通に行くんだったらカラオケとか。
んで今枝くんとかと一緒に打ち合わせしてそうな気がします。(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
理系の頭を確かめてみる。(脳は変わんねえから
あ、あと。
モテてみたいv(はあと)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
企画っていつ頃再開するんですか。(普通に聞けよ


10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
今枝くんー
みーさんー
小日向さんーで。
あと先輩お二方、お暇でしたらよろしくお願い致します。(ペコ)


ではでは、今日はこの辺で。
負けませんよ聖平さん。(何事だよ


おやすみなさいですー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.