変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/25(日) 先輩からのばとんーv
レル先輩からバトンを頂きました!

ルンルン気分で答えちゃいますよーv


1.回す5人
いつもの如く。
きびもちさん、今枝くん、聖平さん、遠さん、倭ちゃん。
よろしければお願いします。
いつもすみません;;


2.名前は?
迂回です。
以前はukaiaouでした。
…いや、ただサイトアドレス決める時に面倒だったんで
適当にキー押したらなったんですが。(汗)


3.年齢は?
何かが解禁になるお年頃です。(ぇ


4.職業は?
学生です。
…学んでないですけどネ。(オイコラ)


5.趣味は?
イラストとか漫画とか。
あとネットですね。
受験生なんで勉強しんなんとは思ってますが、
絶対的に趣味を断ち切ることは無理です。
そうするのが受験生だろとか言われそうですが、
仕方ないんです。
それが私なんですから。(っていう言葉に酔ってないかお前


6.好きな異性のタイプは?
いや、色々あるんですけどね。
ここに書くと色んな人に変態扱いされるんで書きません。(ぇ
…いや、個人的には変態万歳なんですけどね。(間違ってないか
仕方ないんで当たり障りの無い所だけ。
顔。(おい変態

…ってかタイプ聞いてたんやないですか。(今更ですよ?)
やっべ。
パーツ答えちまった。(…)


8.持ってる資格は?
英検(準2、国連Jr.Aなど)・漢検(3)・書道(硬2段、毛3段)・そろばん(2級)・剣道(初段)。
あとまだあるかも?
小学生の頃習い事の鬼やったんで色々と。
休みの日は日曜日だけでした。
…信じられねえよ…。(自分のことだろが)


9.悩みはある?
ナイと思われてると思います。(ぇ


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
説明書き(→http://www.geocities.jp/ukaiaou/uka1.html)ご覧下さい。



11.愛する人へ一言
迂回は、世界の誰よりも(略



12.回す5人紹介
きびもちさん…私がネットを始めて初のお友達となってくださった方。
       ずーっとお世話になりっぱなしなのです;;
今枝くん…企画などで色々ありましたがやっぱり気が合う方です。
     なんか、同属、みたいな。(笑)
聖平さん…最近は好敵手(あえて漢字)です。(笑)
     あ、いやぁ、大丈夫ですよ?(何が)
     好きですから。(ぇ
遠さん…みーさん経由でお知り合いになりました。
    こちらも企画参加組。
    やっぱあの企画は親交大分深まりましたね;;
倭ちゃん…いつもこんな変な先輩の相手をしてくれる天使のような後輩ちゃん。
     我が部の癒しです。
     だ、大丈夫だよ大事にしてるから。ね、部長!;;


ではでは、このへんにてー。
バント消化しました。
またのバント、お待ちしておりますね☆
楽しかったんでー。


おやすみなさいですー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.