変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/04(日) いい事…なのかな?
新しいPCが我が家にやって来ました。

先日壊れたばっかりだってゆーのに早すぎない?っていうのは
私が一番思ってますので言わないでやってください。(ぇ

いや、まあ見物でしたけどね。
PCないからって早々と寝る父の姿は。(ソレ見物なんだ)
…ええ。
父は夜までPCするのですよ。
あの方は1つのことしかできないんですけどね。
たった1つ、
フリーセルしか。

…そんなめっちゃワンポイントでしかPC使えない親父様は
私に当然のごとく設定を任せるわけです。
ええ、もう当然の如く。
多分私が受験生って言うことすら忘れてるんじゃないかって言う勢いで。(涙)
いや、まあそこまで期待しちゃあいないんですけどね。(コラ)
…ええ。(諦めるなよ)

そんな迂回さん、奇声を発しながらも箱を開け、セットしようとしたわけなんですよ。
新しいPCはどうやらノートPCのようです。
前のもノートでしたし、そうなるだろうと思ってはいたんですが。
例の如く、機種名か何か書いてあるんだろうなあ、と思って見てみると。
そこに何か見覚えのある文字列が。

FMV

FMV…?

FMVで地上デジタルビデオ。

何か聞き覚えのあるフレーズ出ちゃったじゃないですか。(自己責任だから)

ていうかアレですよ。
先日うちの向かいの先輩が

『俺春休み中バイトしてFMV買うねん』

なんて言ってたのに。
そんな先輩の夢の品(決めつけ)を。
こんなに簡単に手に入れるとか…。
大人って…。
大人ってぇ…っ!!(叫)


…ちなみに今私が使ってるのFMVだったりするんですけどね。(ぇ

そんなこんなでこんばんわ!
大人の権力活用中、迂回です。(外道が)
座右の銘は「虎の威を狩る狐」でお願いします。(知るか)

…さて、そんなんですけど。(汗)
このPC、噂に違わず結構いいPCですよ。
動作も速いし、ダウンロード関係もすぐ済むし。
さすがキムタクが宣伝してることはあるネ。(関係ないから)

そんなコト言いつつ、
実はこのPC別のPCだったりするんですけどね。(ぇ
あは。
機種は同じでも地デジは見れません。
それに最新でもありません。
FMVっつっても1コ前です。
今年の夏モデルの型番やないので、多分春モデルじゃないですかね?
どっちにしろ、高いことには変わりはないんですけどね。
ホント何やってるんでしょううちの親。
フリーセルなんてそこらへんので大体できるっつーのに。(ホントにな)

何が嫌って、目的がフリーセルって所ですよ。
何につけてもフリーセル。
昔の古いやつでしたら、アレ番号12000まであるんですけど、
それ1から順番にやり始めましたからね。
しかも両親で。
…いや、ホントアレでしたよ。
普段の生活でよりも仲いいんですもん。
色々あるとは思いますけど、
何もフリーセルで親交深めなくても。(泣)

そんな両親に弟と二人して涙で枕を濡らした日もありましたヨ。(ぇ
え、悲しくて泣いたのかって?
聞いちゃうんですか?
ソレ聞いちゃうんですか?
んな殺生な。(何があったのか答えろや)

そんな姉弟の両親様は、
新しいPCが前来た時に何を一番喜ばれたか。
勘の鋭い方なら、もうおわかりですよね…?

母『見て見て迂回!
  フリーセルの番号がこんなに増えてる!
父『おー、ホントやな。
  これでまた楽しめるわー。』

…いやはや。
人の趣味をどうこう言うのはよくないとは思いますよ。
自分もお世辞にもいい趣味してるとは言えませんし。
それに加えて自分の親のことですからね!
言っちゃダメなのはわかってますよ。
…いやはや。
でも、一言だけ、言わせて頂いてもよろしいですか…?



馬鹿かお前らぁ!(号泣)


…以上、
面と向かって言ったら絶対明日の朝日は見れない迂回でした。(涙)
だからこんな風に訴えてるんですって。
半命懸けですけどネ!(日記に命懸けるなよ)

おやすみなさいですー;;


【WEB拍手レスは3日の日記にあります】
すぐ↓の日記にあるのですが、一応アドレス書かせて頂きますね;;
こちら。(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2006&M=6&D=3
またオーバーしてしまいました;;
すみません;;


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.