変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/12(水) うっきー。
最近鼻水に殺される夢を見ます。

え、いや、嘘じゃなく。
ホントに見るんですよー;;

…まあ、酷い時なんかホントに死にそうなんですが。(ぇ


〔迂回の花粉症の諸症状〕

くしゃみが出そうで出ない状態が継続
□くしゃみが出るときは何を出す気だというくらい継続
□鼻水が滝のように出る(被害者多数
□目があまりにもかゆいので
  目玉をほじくり出してかきたくなる  …などなど。


…そうじゃない方にはわかんないと思いますけど、
マジで辛いですよ?(涙)(←冗談になってない)

ちなみに夢って言うのはですね。
まず何故か山の中にいるんです。
その時点で命知らずなんですけどね。(ぁ

結果、当然の如く鼻水が出てくるわけです。
ティッシュなんか足りない足りない!
学校の中でも足りてない足りてない!(夢の話しろよ馬鹿
箱ティッシュ持参しても酷い時一週間以内で消滅消めt(いい加減にしろ

…その後、耐え切れなくなって上向いてみたら
鼻水が気管に詰まって息できなくなってこと切れるっていう、
何とも冗談にならないオチでした。

実際にはそうならないよう、
来年からは耳鼻科に通う決意をしました。(元から通っとけよ


…はてさて。(何)
どうもこんばんわ!(やっと?
現実では宿題に殺されそうな奴、迂回です。

…うん。
うちの学校はアレなんですかね。
うちらを勉強マシーンにでもしたいんですかね。

勉強マシーン…。



先生『これをやるのです』

生徒「了解シマシタ。
    ……ピーッ……。」



何コレ。(こっちが知りたいわ

…とまあ。
有り得ないことを想像してしまうくらい、
有り得ない宿題の量なんです。

ぶっちゃけ迂回さん、
アレ全部やり切る頃には死んでると思います。

あ、夏休み中
廃人にする気ですか。(何の話

…とりあえず、今から頑張ってはみますが…。
先生方、終わらなくても怒らないでください。

…いや、アレは多分終わらないの前提の宿題なんだって。
きっとそうだって。
終わらなくても「いや、実はね〜」とかいう展開なんだって。
ね、そうだy(そんな宿題あってたまるか


……。

…眠いので寝ます。(涙)
明日球技大会(高校生活最後の)だし…。

ああ。
ストルイピンのネクタイ並に過酷だy(レーニンに謝れ



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.