変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/17(月) 良かった…!!
王監督手術成功おめでとー!!(><)

マジで嬉しいです。
やっぱホークスはこの人いないと駄目なので。
森脇コーチも好きですけど、
やっぱ王さんですよ。
森脇さんも大好きですけどね…!!

え、何で強調したのかって?(聞いてないよ?
いやあ、それには理由があるのですよ。
だってだって。
森脇コーチってば…
川崎さんの恩師なんですものv

あはは。
お前心の中で「宗リン」って呼んでんじゃねえって突っ込まないでくださいヨ。(誰も突っ込んでねえよ

だからねー
王監督手術って聞いて心配なんですけど、
森脇コーチが臨時って聞いて宗リンちょっと嬉しいんですよ。
駄目ってわかっててもやっぱちょっと嬉しいんですよ。
…うん。
そんな妄想。(自覚してるなら何とかしろや

そんなこんなでこんばんわ!
サッカーよりも野球好き、迂回です。(そうだったの?
ここ最近の日記見てたらそうは思えないかもしれないんですけど、
そうなんですよ実は…!!(何新事実みたいに言ってんの

パでは若鷹軍団愛しすぎてどうにかなってるし(既に?)、
セではそこまで愛してもいない(酷)巨人軍なんですが、
三つ子の魂百までもと言うか、小さい頃から見続けてたせいもあって
主力選手の番号バッチリです。(オカシイから
イ・スンヨプは今年から背番号33なんですけど、
江藤からそれを引き継いだとか知ってるんです。
こんな女子高生嫌ー!!!(自己嫌悪ってこういう事

何はともあれ(汗)、
王監督には早く帰ってきて欲しいものです。
かなり切実です。
…ええ。
早く、早く帰ってきてくださいませ。
そして…
あのユニフォームなんとかして…!!


「予想外の動きをしまして…」

予想外ですよ。
完璧予想外です。
ホント何ですかあのユニフォーム。
ご存知で無い方はこちら。(→http://www.softbankhawks.co.jp/saiten_2006/

右から3番目が宗リンです。(何の話

…いや、まあ。(汗)
ホント有り得ないと思いませんか。
真っ黄色ですよ。
変換間違い末期色ですよ。
いやあ、ファンである私に言わせて貰えば
ホークスカラーは黄色じゃない、と。
野球ファンである私に言わせて貰えば
黄色とかオレンジは虎や兎とかぶるから、と言いたい所なんですが。
あはは。
あえて言いませんよ。
山吹色だなんて悲しい色…!!(お前ホントにファンなのか

何でなんでしょうね。
去年は黒鷹。(→http://www.softbankhawks.co.jp/info/topics/blackhawks/
まだカッコイイやないですか。(まだてお前
黒ユニフォーム好きですよ。
もっと言うならダイエーの頃のユニフォームが一番センスあったんだよ畜生…!!(落ち着けよ
一昨年は白鷹やったやないですか。
それが…それが今年は…
何故に黄色とですか…!!(泣

せめてユニフォームだけならまだいいとですよ。(いいの?
あの帽子。
2色を使ったあの帽子。
きびもちさんならわかってくださると思うんですが…
虎のパクリか馬鹿野郎…!!(号泣)

…と、思ったんですが。
和巳兄さんが弁明してくれてました。
ありがとう和巳兄さん…!!(心から

和巳兄さんの弁明。(一部)
記者の方「ユニフォーム着てみてどうですか?」

和巳兄さん『…いや…。
      よその球団と何か似てるんですけど…。
      黄色は黄色でもちょっと違うと言うことで』

記者の方「では、帽子かぶってみていかがですか?」

和巳兄さん『…いや…。
      帽子も似てるんですけど…。
      黄色は黄色でも違うみたいなんで』

記者の方「どんな感じですか?」

和巳兄さん『肌に優しい感じがします

その後の宗リン。
記者の方から福岡の街中が黄色になると聞いて。

宗リン『黄色…ねぇ。(笑)』

ドームも黄色になると聞いて。

宗リン『うん…黄色…ねぇ。(笑)』

和巳兄さん『あっははは!!』


…。
私はホークスを応援します。(いきなり何

こんな愛しいチーム捨てられるか…!!(ぇ

同じ理由でロッテも捨てられないとか言わない。
ビックリマンチョコなんて欲しくないもん…!!
和巳兄さんと松中さんと渡辺さんと今江さんのなんて欲しくないもん…!!
…。
いや。
欲しいんですけどね。(ぁ


ではでは、そんなんで。
結局オチるとこにオチた、迂回でしたー。(駄目人が

あ、そうそう。
和巳兄さんって言うのはホークスの斉藤投手のことですよー。(今更だから



《WEB拍手レス》
きびもちさん
 王監督は、やっぱり相当悪かったんでしょうねえ…。
 そうじゃなきゃ、あの方のことですし、休まないでしょう。
 何にしても早く復帰して欲しいです。
 別格ですよね、ミスターと王監督は。
 ON対決、今でもまた見たいですもん。(笑)
 アレルギー、耐えられるよう頑張りますね;;
 目は目薬があるんですよー。
 刺すまでは「くぉー」とか言いながら耐えてます。(^^;



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.