変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/02(日) よっしゃあああ!!!
クリちゃん最高。

愛してるよクリちゃん…!!




…いや、ホント阿呆みたいなんですけど。
自分の国のことでもないのに。
ましてや自分の国の時そんなことしなかったっていうのに。
迂回さん、やっちゃいました。

号泣。


…てか、アレですよ。
現在午前3時頃なんですけど。
叫んじゃった…。(何やってんの

ご近所の皆様方。
本当にすみませんでした。(平謝り


あ、あと。
ベッカムごめん。

大好きなんだけど。
でも、ごめんね。
今回で最後なのも。
今回に懸けてるのも。
…全部わかってたけど。
今回は、応援できなかった。

だって、フィーゴだってそうなんだもん。
ベッカムよりは、好きじゃないかもしれないけど。
でも多分ベッカムは、
レアルでやり続ける気がするから。
…てか。
ベッカムはね…
フィーゴより若く見えるんですもの。(ぁ

まあフィーゴより若く見えない選手なんてそうそう居ないんですけどね。(言っちゃった)

でも、ホントに怖かった。
フリーキックとか、
コーナーキックとか。
敵に回すと本当に怖いなって思った。

足を痛めちゃったのは、本当に残念だった。
彼が泣きそうな顔でベンチに居るのは、
見てるこっちも悲しくなった。

…でもね。
昨日のアルゼンチンのラストシューター程、
可哀相じゃなかった。
比べちゃいけないことだとは思ってるんですけどね;;


次はフランス×ブラジル。

一時は予選リーグベンチで引退かと思ったジダンだけど、
この前の試合は凄かった。

彼は、間違いなくファンタジスタです。

しかも、今の時点ならロナウジーニョを凌ぎます。

夢のファンタジスタ対決。

今から、楽しみですね!


あ、昨日の日記でブラジルとポルトガルに戦って欲しい、
みたいに書きましたが、
私ポルトガルの相手がこのどちらかならいいんです。
とりあえず、ポルトガルには勝ち進んで欲しかったので。

決勝には…
どちらでしょうね。

やっぱりファンタジスタが居るチームに勝ち進んで欲しいかなあ…。

イタリアはわかりませんが、
ドイツにはいないですからね。
あんま優勝して欲しくないですね;;

優勝は、できることならトーナメント右側のグループで。

個人的にも程があるんですけどね;;


では、今回はこのへんで。

多分結果だけ報告しに来ると思います;;
支離滅裂すぎる日記ですみませんでした。

…何も狙えなかったしなあ。(ぼそ)(ぇ


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.