変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/30(日) 一時期マガジン読んでた人ならわかるネタ。
聖平さんの日記より。

>あ、そうそう突然ですけど。
>この間、相互リンク友達の透輪遠さんとオフ会してきましたっ。


何だって。

あ、いや、テンション違った。

何だってー!!!!

うん、やっぱりテンションはこれじゃないと駄目ですよね。
目をカッと見開き
口を大きく開け
逆立った髪で叫ぶんです。
何のネタかって、
そりゃMMRですよ。(ぁ

何ソレって方に説明させていただきますと、
一時期週刊少年マガジンで時たまやってた、編集部ネタの漫画です。
編集部が世界中とか色々飛んで調査するんです。
agagine
ystery
esearch

略してMMR。

まだわからないって方は、
検索なさってくださいねー。
むしろそっちのがわかりやすいし。(ぁ

そんなこんなでこんにちは!
素で↑の反応をしてしまった迂回です。(一遍病院行ってみるか

それにしても、ビックリしました。
あまりの衝撃に日記書いちゃったじゃないですか。(お前の尺度がわからんのだが
加えて言うなら、
今までわかる人が周りにいないからって言う理由で避けてきた
MMRネタ使っちゃったじゃないですか。(そこまで行くと自己責任だろ

…ふぅ。
何だか一通り書いたらすっきりしました。

んで、何だか寂しいなあ、なんて思ったり。
多分聖平さんの企画メンバーで聖平さんに顔が知れてないのって
もう私くらいなもんなんですよねー。
朱王。さんは知れてると予想。(どんなんだ
いや、別に顔が知れたいわけじゃないんですけど、
自分の責任なんですけど、なんか寂しい。
畜生なんだコレ…!!(知るか

そんなこんなで。
ツンデレ迂回でした。(ぇ

書いてる途中から何となくそうかなあ、と思ったり。(笑)
今日は気分的にそうなるのも仕方ないんです。
海賊どもを見てきたから仕方ないんです。(何やってんの受験生

…い、いや。
今日皆模試の中ごめんなさい。(ホント何やってんの

とりあえず、言い訳も含めて一言感想だけ言わせてください。
いや、あの。
うん…。
スパロウはツンデレだったヨ。(この腐れ外道が





…忘れてた。
明日から陸の孤島に旅立つ為、
迂回さん日記書けません。
いや、元々書ける状態じゃなかったんですけど;;

この状態で、サイト放置するのかぁ…。
あぁめっさ不安。(自業自得




《WEB拍手レス》
聖平さん
 宗リンは球界のアイドルらしいですヨ…。(遠い目
 以上、球宴のアオリ文で吹いた奴でした。

 何がどうなってオフ会したかなんて、
 き、気になってなんかないんだからね!(ツンデレ返し


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.