変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/07/04(火) あいつバトン〜遠さん編〜
遠さんにバントを受け取って頂いたら、
ブーメランで帰って参りました。

究極って、このことですね。

…行って、帰ってくる、ブーメラン…。
お前は犬か。(イメージ偏りすぎだから

そんなこんなで行ってみよー!
ブーメラン絶賛受付中、迂回ですー。



【あいつバトン】・・・※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
遠輪 遠さんです。
遠さんとお呼びしてますー。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット上の友達です。
あと、企画仲間?
…だったらいいな。(希望形?)


2.あいつを色で例えると?
何となく、水色。
とりあえず透き通ってるイメージなんです。
…はは。
名前のイメージ強いですね;;


3.あいつを四字熟語で例えると?
一騎当千。
企画でのあの原稿は本当に凄かったですー。
私の千人分…いや万人分はあったかと。
あとはー。
一生懸命。
これも四字熟語ですよね?
頑張っている感じがするのですよ。

…え、どうして2つとも「一」から始まってるのかって?
聞いちゃうんですか?
ソレ聞いちゃうんですか?
んな殺生な。(いい加減パターン掴めてきたぞコラ
一意専心努力しまーす…。(反省して無いだろお前)




すいませんが今日はここまでで。
続きはまた後日書きます;;


4.あいつの良い所、ひとつ教えて



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
6.あいつに唄わせたい歌は?
7.あいつと遊びに行くならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
10.あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.