変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/14(木) 追加ー。
14日の日記に追加。
入りきりませんでした;;



ちなみに今日帰宅後凹んでたんですが…
妙に母に心配されました。
や、そこまで凹むのって結構珍しいので。

母『あんたどうしたの?
  いつもと違うじゃない

もひとつちなみに。
合宿から帰宅後。

母『あんたいない間ねー…
  皆静かで誰も受け答えしないのよ。
  つまんなかったわー…。

ねぇ、おかん。
聞いていいかな。
私の存在って何さ…!!(叫


以上ムードメーカー、迂回でしたー。(ぁ



あ、そうそう。
もうそろそろ更新停滞入ります。

最近妙に使う色(主に英語で)オレンジで決めてみました。
はは…。(何

え、もう結構入ってるじゃねぇかって?
あっはは。
それは言わないお約束ですよv(キモイよv


そんなわけで、
バトンレスなんかがめちゃくちゃ遅くなると思うのですが、
ご了承くださいませ。
できる限りは返していきたいと思います。

それに向けて、
更新停滞宣言TOPに後日したいと思います。
今のまま放置って言うのもなんなので;;

復活は、予定では来年の私の誕生日。
…うまくいってればですけどね。(ぼそ

その際には復活祭と銘打って改装したいなあ、と。
いい加減あのデザイン飽きたんですよねー…。(ぁ
何かしら工夫したのにしたいので。

受験に向けて日々頑張っていきますので。
理解して頂けたら、嬉しいです。

ではでは、このへんで。


《WEB拍手レス》 
きびもちさん
 拍手ありがとうございますー。
 あぁ、そうです。
 10種見るには10回押すといいんですよ。
 順番に出るようにしてるので。
 ランダムは運勝負なので避けたかったんですよ;;
 私ときびもちさんが出会って、もう3年ですか…。
 なんか楽しくてあっという間でしたv
 これからも是非ともよろしくしてやってくださいませ;;
畑中さん
 あぁ、大丈夫っすよー。
 でも何の因果か、某先生の詐欺行為(涙)により、
 選択体育がサッカーになりました…。
 もう金輪際あんな走ることないと思ってたんだけどなぁ…。
 おかげで週3日走りまくりですよ;;
 会長は、うん。
 多分一生忘れないヨ。(迷惑)
水原先輩
 オデコのコ、プッシュありがとうございます。(笑)
 オデコ仲間の私は額がめっちゃ好い音して鳴ると判明した今日この頃です。(ぇ
 そうそう、先輩が最近されてるゲーム、気になってるんですよねー…。
 あ、あと絵持って行ってくださってありがとうございますv
 今回鉛筆主線の割に上手くいきましたー。



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.