変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/16(土) 痛いよー。
あぁああぁぁ…。

ケツ痛ぇ。(お前女じゃなかったっけ

すいません女らしくなくて。
結構物事に『さん』付けするのは好きだけど
これだけはそう呼べません。
だってケツはケツじゃん。(意味不明
今日秋さんにも注意されたんですがね。
直せるわけあるk(直せ

原因はわかりきってるんですけどね。
昨日、勉強しすぎた。

あっはっは…。
何お前に有り得ないこと言ってんのとか言わない言わない!
たまには頑張るんですよ。(受験生がそこ強調しちゃいけないから
やり始めたらとまらないタチなんで、
もうどっぷりどっぷりやっちゃうわけなんです。(日本語おかしくないか

…結果。
集中しすぎて、気づいたら7時間半座りっぱなしでした。
もう時計見たら朝の4時半とかいう状況…。
…うん。
自分の阿呆さにびっくりした。(泣)(頑張れよ


さて、最近巷ではシンクロが話題ですね!
今回もパーソナリティはSMAPメンバーな為、
例の如く某局はそれを利用して宣伝してますね、楽曲…。
普通に売ればいいのn(やめとけ

…けふん。(汗)
SMAPなんてめっちゃ人気あるだろうから普通に売れば売れるだろうに。
なんでそういう系の番組と専属契約してるみたいになってるんでしょうね。
何か、アレですよ。
工業系列とくっついてる某国大統領みたい。(ぁ
だからって京都議定書は批准しといた方がいいですよって話ずれましたが;;

我が家も例の如く見てます。
私も好きですよーシンクロ。
いや、あの。
基本的に国がかかってるスポーツ全般大好きなので…。
国じゃなくてもいいんですけどね。
何かを懸けて戦ってる人って、素敵じゃないですか。
大好きなんですよv

特にシンクロはフィギュアと似た部分があるというか。
そういう面でも、好きなんです。

まぁ、そんなんで見てるんですけどね。
今回はそこまで感動しませんねー…。

いやあ、確かにデュエットでもなんでもロシアは凄いですし、
日本も頑張ってるかなあ、とは思うんですが。
ソロで1位になったロシアの人の演技見れなかったのは惜しいかなあ、とも思ってるんですが…。

だって。
あの絶対的な人の存在が、もう無いじゃないですか。
私の大好きな、あの人…

デデューさんの存在が。


未だに、モントリオールの世界水泳でのあの人の最後の演技は私の目に焼きついています。
最後の、最後の、あの姿。

『シーッ…』


大好きでした。

あの演技を思い出すたびに泣けてきます。
生で見てはいたんですが、
その時は感動で前が見えなくなりました。

鼻栓をせずに、演技する姿。
水の中で自由に泳ぎまわり…
まるで、そこが自分の世界であるかのように。

いいえ、多分彼女にとっては、
そこが本当に自分の世界だったのでしょう。
本当に、そこだけが。

彼女は、人魚でした。


私の大好きな荒川さんが、
氷の上で一番輝き、美しいように。
彼女もまた、そうでした。

例え他の人がこれからどんなにいい演技をしようとも。
どんなにいい点数を出そうとも。
彼女の演技が、世界一です。


世界一美しく消えていった人魚を、
私は忘れることは無いでしょう。



ではでは、今日はこの辺で。

…うん。
ネタ出しのタイミング間違えた気がする。(大分な


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.