変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/25(月) あぁ。
TOP更新頑張った。(いきなり自画自賛かよ

うん、まあ。
頑張ったんですけどね。
最近始めた鉛筆主線色塗りで、
今回もやってみたんですけど。
いやぁ、満足いく出来ではありますよ。
うん…。
全身出てればね。(あ

悔しいので次の休みあたりに元絵出そうかと思います。
落書き状態の線画もつけて。
文化祭絵もつけて。(さっさと上げろや

そんなこんなでこんばんわ!
大嶺君が欲しかった、迂回です。(ぇ
ボビーの馬鹿。
いきなり欲しいとか言って抽選参加しちゃって…。
いや、まあそれはボビーのせいじゃないし…
何よりリアクションが面白かったから許しちゃう。
でも。
でも…。
大嶺君はうちのモノよ!(そろそろ話題話してくれないかな?

そんなんで。
大波乱起きすぎじゃねえ?ドラフト速報でした。
うん。
速くないとか言わないd(最近自爆多いよね?

ドカベンの旦那さんは多分次期中日だろうって噂されてますが、
その方が今シーズン限りで退任の某球団に…
何と、石川県からドラフト1位が…!!

びっくりしました。
うん。
太田君じゃないんだね。(そこ?
怪我多いと損ですよねー…。
まあ、多分太田君は大学野球でうまくやるでしょう。
頑張って欲しいものですよ。
プロは無理でしょうけどねー…。
え、いやあ、だって。
小嶋君が無理だったって言うのに太田君が行けるわけn(言うな

くすん。
小嶋くんはホント今どこにいるんだろうなぁ…。
大阪ガスにいるっておかんが言ってたんですけど、
本当なんでしょうかね…?

ん。
ああ。
え。

http://number.goo.ne.jp/news/npb/article/p-ot-tp7-060921-0001.html

ぎゃあああああ!!!!(叫

こ…小嶋君が阪神入りだってぇ!?;;
阪神…阪神…。
ありがとう…っ!!阪神…!!(心から

大阪ガスで検索したら小嶋くんが出てきて…
あぁ、本当なんだなーと思って小嶋君の名前で検索したら…
うわーん。(感涙

3年前の悪夢の甲子園予選からよくぞ…!!
よくぞ…っ!!
太田君もまあまあな投手ではあるとは言われていたんですけど、
解説の人はやっぱり言うわけなんですよ。

『石川県と言えばやっぱり…
 小嶋投手ですよねぇ


その度の、寂しいような、嬉しいようなあの感覚。
それからもう、解放されるんですね…。
夢のようですよ。

小嶋くんがプロ野球選手に。

うわぁ…本当に、めでたいなぁ…。


創立2年目で掴んだ甲子園への切符。
その後も快進撃を続け、結果を残した2年生の夏…。
3年生になって、連続出場は絶対的だと思われていた。
ところが。
小嶋対策を講じた金沢高校に、敗れた。
高校生でドラフトにかかることもなく、社会人野球に進んだ、彼。
それでも彼は、人々の心に残り続けた。
忘れられるわけが無かった。
2年生ながらでの、あの投球を。
魅せた、あの才能の片鱗を。
そうして彼は今…掴もうと、している。
もっと大きな舞台への切符を。
あの時逃した切符よりも、もっと、もっと大きな切符を。



…以上、小嶋君の概略でした。
いやぁ、大好きだったんですよ、本当に。
地元でもこんなプレーができる選手がいたんだなあって、
物凄く嬉しくなったんです。
だからこそ、金沢高校が許せなかった。
対策を講じて勝つのも当然ですよ。
強い投手に対して何もしないなんて、有り得ませんから。
でも、それなら勝てっていうんですよ。
何ですか、初戦敗退って。
あの時ほど、一つの高校を恨んだ時はありませんでしたね…。
その高校へ進んだ同級生の神経疑ってましたもん。(極端すぎだから

そんなんで。
今日はゆっくり眠れそうだなあ…v

迂回でしたー。


《WEB拍手レス》
秋さん
 ケツの方が個人的に安心するんですよねぇ…。
 何でかと思って思い出してみたら、
 うちのおかんが叩く時『お尻出しなさい』って言ってたんですよ。
 うん。
 そりゃケツって言うわな。(自分で納得すな
遠さん
 拍手ありがとうございますー。
 寂しいと言って頂けるだけでも嬉しいですよ。
 ありがとうございますv
 最後の更新も済んだので、
 これからしばらくはTOP諸々には手を付けないと思います。
 なのでTOPはいつまでも食欲の秋状態。
 …耐えられなくなったら変えます…。(意志弱
 サイトデザイン、何だかんだ言いつつ変えられなかった時の言い訳を考えてるあたり、
 やっぱ自分どうしようもないと思いました。(ホントにな
フローリングさん
 サイトありがとー。
 助かりました。
 これでまた愛を失わずに済む気がします。
 頑張ろうね…!!(何


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.