変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/29(金) やばいよDグレ…。
Dグレアニメ化。

は、いいんですけどね。
うん…。
声優陣に文句タラタラだよ…!!

アレン、リナリーはいいとしよう…。(いいの?


神田ユウ→櫻井孝宏さん

は?
え、いや、あの…。
上様モードでしょうか…。(コメントの限界

櫻井さんで有名なのは、まあ。
マ王のユーリ、ガッシュの清麿、FFのクラウド(2代目)、
デジモンのテントモンですが…。(最後おかしくなかった?
アレが神田。
蕎麦好き…。

多くは語るまい。(ぇ


ラビ→鈴村健一

あっははははははは…。
え、いやぁ、シン(種デス)ですか?
あれが「〜さ」とか言い出すわけですか?
泣きながら「I LOVE YOU」ですか?
「イエッサァ」とか叫ぶわけですか?
ていうか初対面から
『ラビっス ハジメマシテ』

…有り得ねえ。(号泣)


そして、最新情報。(?)

ティキ→森川智之さん

伝説が始まると思います。(意味不明

見た瞬間倒れるかと思ったやんけ。
笑い死に掛けたやんけ。(真剣に)

ていうか…。
私はラビが一番好きなんです。
誘惑しないでください。(馬鹿みたいだけど本人結構切実

2番目に好きなキャラだからなぁ…。
なぁ…。(何)
ラビの声優がアレな今、
ティキが森川さん(超好き)となると。
迂回さん死ぬ気がします。

合う合わないはまた別なの。
NANAなんてね。
『おかえりナナちゃん』の一言
タクミに陥落しちゃったの。(死ねばいいヨ

それからタクミさん大好きなんですがね。
先日のアレ。
何アレ。

『…好きだ』

ノブ超いいじゃん。(ぁ

畜生俺は関智も好きなんだよ…!!(叫
漫画ならせせら笑える台詞(酷)でも
アニメになって声当てられるとマジやばいです。
死に掛けます。

そんなんで。
テレ東入ってる方へ。
送ってくださいませお願い致します。(切実過ぎだから


以上。
落ち着いて今日の日記見たら絶対自己嫌悪に陥る、迂回でした。(ダメすぎ

うん。
今の時点で大分キテる。(ぁ

声優陣がわからないって方。
こちら。(→http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ)
検索かけるよりこっちのがよっぽど早いっすよ。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.