変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/30(土) がんばりゃーよかろうもん!
やってやるんだから。
絶対に…。

プレーオフで頑張るんだから。(いきなり何ですか

和巳兄さんが負けちゃって、
今シーズン初の6連敗を喫してしまいました。
それでも。
今年はルールを味方につけてやります。
連続で一位通過しても日本シリーズには出れなかった、あの屈辱を。
晴らして、やりますよ。

目指す目標は、ただ一つ。
若鷹軍団日本一。


そんなこんなでこんばんわ!
言うまでも無く年中野球馬鹿、迂回です。(どうしようもねえな

えー何々?
私野球わかんないって?
任せろ。(何を

お前を野球漬けにしてやるよ…。(何か嫌だ


そんなわけで!(無視かよ
今日は若鷹軍団の強敵特集ーv

まずは第一関門!
プレーオフで戦う面々達。

今年はロッテ出れないんですよね。
あぁ、キャラ薄いとか言わない言わない!
安倍内閣並とか言わn(言うな


@西武ライオンズ(→http://www.seibu-group.co.jp/lions/

まずプレーオフ第一戦がここです。
松坂、和久井、西口らを擁する超強力投手チーム。
短期決戦に強いのも特徴です。
若鷹軍団は2年前にここに敗れました。
うん。短期決戦強いから。(理由?
先に挙げたように松坂大輔がいるチームとして有名なんですが。
今年はアレですよ。
うちに和巳兄さんがいるじゃないですか。
野球好きじゃないとわかんないかもしれないんですが、
投手3部門ってのがあって。
まあ、打者にとっての三冠王みたいなもんなんですが。
それで兄さんと松坂、競り合ってたんですよ。
勝数・勝率・奪三振…
どれも僅差で和巳兄さんの勝利。
どれも僅差で2位は松坂。

この2人が、もし、第一戦で対決したら。
それだけで、私…燃え尽きちゃいますよ。(どんなんだよ
オールスター第一戦の川上対松坂より燃えるよ…!!
燃えまくっちゃうよ…!!
あぁ、ちなみに誤字はありません。(強調)

まぁ、避けられちゃうでしょうけどねー…。
勝ち星欲しい面々のおかげで。
消耗戦になっちゃうのは明らかですから。

もし、なったら…。
あぁ、夢だなあ…。(うっとり)


A北海道日本ハムファイターズ(→http://www.fighters.co.jp/

正直言いましょう。
私は何よりも…
彼らが一番怖いです。
何よりも、どこよりも、今勢いに乗っているチーム…
それが、日ハムです。

日本で一番有名なプロ野球選手かもしれない、新庄さん。
彼がいるのは言うまでも無く、
小笠原さん、森本さん…
他にも多くの強力打撃陣がいます。
じゃあ打撃チームなの?と、そうじゃありません。
どっちも凄いんです。
先発陣ではダルビッシュ、新人ながらに八木さん
プレーオフには出られませんが、金村さんという絶対的エースがいます。
中継ぎ陣も巨人から移った岡島など。
彼、巨人じゃそんなに大したこと無いと思ってたんですが(失礼)、
日ハムに移ってから調子いいんですよね。
抑えはやっぱりマイケル。
江夏さんの記録をも打ち破るそのセーブ力は計り知れません。
凄すぎる。
馬原さんも超えちゃってますからね。
いや、馬原さんも凄いけど。(何)

何より、今一番日本で応援されているチームな気がして。
あぁ、野球ファンは別ですよ。
そうじゃない人たちは、一番応援しているじゃないかなあ、と。

強いですよ。
強敵です。
新庄さんの『俺らしく』に…
魅せられる、気がします。


あと、日本シリーズで戦う面々もやりたかったんですが、
絶対的に文字数が足りない(汗)ので今日はこの辺で。

大丈夫ですよ。
阪神、やらないわけがありませんから。(満面の笑みで)

ではでは、今日はこのへんで。
明日は個人的最悪じゃねえ?学校行事3S歩行が入ってますので
更新はできないかもしれませんが、
続きは絶対書きます。

だって私、野球に魅せられてるから。

理由になってないのは重々承知の上、迂回でしたーv(オイコラ


《WEB拍手レス》
フローリングさん
 Dグレ予告なら見たよー。
 某所で。(笑)
 放送がめちゃくちゃ見たいよな…。
 ラビの声優がどうであれ(号泣)、見たいよな…。
 そんなわけで、送ってくださる方募集中です。(笑)
 誰か、誰かテレ東が入ってる方はいらっしゃいませんか!?(飛行機の中っぽく


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.