変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/21(日) おぅ。
センター試験終わりました。


…いや、一応言っておきますけど。
生きてますよ。(何)


正直言ってしまえばこんな状況で日記書いてるのとか、
本気で不思議なんです。(自分で)

まぁ、いいんですよ。
数学やっちゃったのわかってるし…。
もっと言ってしまえば国語危ないし。
英語。
なんか革命起こってましたし。


英語の試験は昨日だったんですが、
またICプレーヤーで不具合が出たとか…。
迂回さんは運よく出ませんでしたよ。
隣の人ダメだったみたいですけどネ。(危ねぇじゃねぇか

帰ってからニュースでやってたので、
おかんとかに言ってました。

『ほらほら、噂のICプレーヤー』


…。
大丈夫、私生きていけるよ。(何の話



まぁ。
センターまだ自己採点してないので、
一か八かの部分が物凄く強いんですけど…。
勉強。
やらなかったわけじゃないし、
後悔もしてません。
数学でマークミスっていう一番やっちゃいけないことしたんですけど、
それもまぁそれで私のセンター試験だったんですよ。
どうしようもない。
ソレも含めて全部私なので。


これでダメだったら。
…いや、ダメな気しかしてないんですが(汗)、
しゃあないですよ。


私立頑張るしかないんです。

あと、2週間しかまたないですからねぇ…。



…なーんて。
意思表示って言うか、
自分への励まし日記でした。


浪人できない奴なんで、
最初で最後のセンターだったんですけど。
やっぱ、凄い楽しかったですよ。

私昔から勉強が好きって言う奇特なコ(自分で言うか)だったんですけど、
好きでいてよかったなって思いました。
まだまだ勉強は続くんですけどね。
たかだか人生18年しか生きてませんから。


これでどうにかなったって。
あとどれくらい人生があるんだっていうんですよね。




…明日は、泣くかもしれません。
いや、色々御託並べたって、
点数良かったらそら嬉しいし。
悪かったらそら悲しいんですよ。
それもまた、仕方ないことなんです。


少なくとも数学や理科はもうあんまり勉強しなくてもよくなります。
でも、本当に楽しかったですよ。
できるできないは別として。


世界史はもう少し付き合います。
私立で受けるので。
最近段々と覚えられてきているので、
私立ではどんな結果が出るか楽しみです。

…一番大事なのは、
何よりも英語と国語なんですけどね。



ではでは。
長々と同じようなことばかり書いてしまいましたが、
今日はこの辺で。


最後になってしまいましたが、
応援してくださっていた皆様方、本当にありがとうございます。
第一関門、通過できたかわかりませんが、
また受験戦争終わるまで頑張っていきますので!



あ。
先に言っておきますが…
応援していただいておきながら何なのですが、
点数の公表は致しません。

それは、ここを私の友人も見ていることに関係します。
私の点数がいいにしろ悪いにしろ、
全部公表してしまうのはどうかなあ、と思いまして。

点数気になるって方、申し訳ありません。
いらん気遣いだったかもなのですが。



《WEB拍手レス》
きびもちさん
 溜まり溜まっててすみません;;
 年賀状、持ってってくださってありがとうございますv
 まだまだ受験戦争は続きますが、
 サクラサクようにまた頑張っていきます。
 応援、本当にありがとうございました。
 すごく力になりました!
 ちなみにノロは大丈夫でした;; 
 ご心配をおかけしました;;
部長(ぁ
 いや、だから言ったじゃないですか。
 部長じゃなくなっても部長で行くって。
 アレですよ。
 本気でいつまでも部長なんです。
 大学なんじゃメじゃないぜ。
 社会人までも突っ走るz(迷惑
 ノロ、ご心配をおかけしました。(陳謝)
レル先輩
 拍手、ありがとうございます。
 ノロは大丈夫でした;;
 体調管理は他は割と上手くできて、
 家族全員が風邪をひく中私だけ大丈夫と言う状況でした。
 気持ちって言う面もあるかもしれませんが、
 やっぱり自信になりました。
 為になるアドバイス&応援、ありがとうございました!
 二次も私大も頑張りますー。




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.