変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/30(火) 探し物は何ですか。
不快に思われるかもしれないので、
伏字の日記でお送りします。
ネタっちゃあネタなんですけどね。
時期的にも悪いので、
それでも見たいぞって方だけどうぞ。




探し物は何ですか?


塾の先生のセンター前のお言葉。

迂回「先生、私センター入試って…」

先生『あぁ、センター入試?
   センター入試って、人数少ないし、
   高いところの国公立の人たちが保険で受けるわけ。
   つまり、点数がべらぼーに高いんだよね。
   やめといた方がいいと思うよ


センター後。

まず塾に行って目を逸らされる。(ぁ

点数紙に書いて提出。
目が合う。(ぇ

その後の話し合いにて…。

先生『迂回さん、センター入試しないんだっけ?

迂回「…しませんけど」

先生『あ、そうなんだ』




………。



W先生のセンター前のお言葉。


W先生『センター受験はねぇ、難しいから…』

迂回「あぁ、やっぱそうなんですか」




センター後。


W先生『迂回、センター受験しないんだっけ?』

迂回「…(嫌な予感)はい、しませんけど」

W先生『しとけばよかったんに…!』



…すいません。
塾の先生はともかく(酷)、
W先生は好きですし、嫌いにはならないと思います。


でも。
でもね…。

流石にこれは、痛いですよ。

人間不信に、なりそうです。



探し物は何ですか?


え、信じられるもの。(哀しくなってこないか


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.