変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/01/06(土) やばい。
おとんがノロっぽいです。

いや、何を今更と言われましても…
ウチは基本的に流行に遅れてるので仕方ないんです。
伝統指向型なんです。(そんな奴がPCしてるわけあるか


そんなおとんは有り得ないことしてました。
トイレットペーパー…
10ロール使用。

よく詰まらないもんだとうちのトイレを褒めました。
うん、よくやった。(何

おかげでおかんがキレてます。
いつものことですが。(ぇ

うちの両親は基本仲悪いですよ。
おかんは台所で料理中に『あのクソジジイ』なんて
毎日毎日言ってますし、
おとんはおとんで『何か言ったか』って
時々ボケから目を覚ますように言ってきます。(扱い酷いのは気のせいか

耐えてるからなんて言わないんです。
そんな忍耐力ある人が
うちのストーブ新品な理由になったりしませんよ。(何があった



ノロにかかったノロノロなおとん。(一応真実
基本おとんは家族全員に嫌われてますからね。(酷

新年なんてアレでしたからね。
どうせ誰も相手にしてくれないって思ってたらしく、
PCしながら迎えてましたから。


ここに通ってくださってる皆様ならおわかりの通り…
フリーセルしながらです。

新年最初のおとんのつぶやきは
『コレ消えねえ』でした。


…見てて、泣きたくなりました。
私、頑張りますよ。
こんな寂しい更年期迎えたくないし。(酷い娘


さて。
鋭い方はお気づきでしょう。

テンション大事大事言ってる私ですが、
今のテンションは受験が忙しくなる前の最盛期(個人的)のものです。

何故、そんなにテンションが高いのか。


…答えは、一つ。


お 腹 痛 い 。



…以上。
骨は拾ってやってください、迂回でした。


いや、なんでそんな状態なのにPCしてるのかって。
これ以上のネタ、ないじゃないですか。(目を輝かせながら

ノロですよノロ。(多分)
ネタ。
ネータv

ネタ人生万歳。(久しぶりに聞いた


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.