変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/25(日) ひゃっほい!
本番の前期終わりました。


いろんな意味で。(ぇ


表にも書きましたけど、
迂回さん冗談でなく本気でやっちゃってるんで…。

うん。
どうしようもない。(言い切った


センターみたいに次の日自己採点!とかいうわけにはいかないんで、
今はどうにも言いようがないんですが…。
成功した確率のほうが明らかに低いので、
後期試験に向け頑張っていこうと思います。

…ってか、それしかないし!(ぁ


迂回さん一応第一志望は地元の国立大経済学部ってことになってるんですが、
後期…問題がありまして。


普通後期って小論文じゃないですか。
大体において。
まぁ私が志望するところも小論文。
ここまでは、いいんですけど…。

ただ。
問題はその問題文。

普通小論文は先に論説文があって
そのテーマに対して自分が思うことを書くことが多いんです。
その形式もまた同じ。

ただ…
その先にある論説文っていうのが…

オールイングリッシュなだけで。


I can't speak English!!(主張


…さ。
頑張ろう。(泣)



…。


実は私の弟、未だに初恋を信じている純情君だったりします。
小学校一年生の頃から、
たった一人の女の子を想い続けてるんです。

その一途さと言えば気持ち悪いくらいです。(何か酷くないか
今年も奴の初詣のお願いはソレでしたから。(ぁ

…どうしようかと思いましたよ。
姉としてね。(自覚あったんだ


そんな弟はこう言ってました。

弟『いいやんけ。放っといてや!
  俺は奇跡を信じとれんから



そんな弟に現実を知らしめてやるのも、
姉の役目ですよね。(そうか?


迂回「…なぁ、弟。
   悪いことは言わんからやめとけ。
   奇跡ってのはたまにしか起きんから奇跡ねんぞ

弟『言わんといてや!
  姉貴の馬鹿!!(泣)



…そう。
奇跡って言うのはたまにしか起きないから奇跡。


…さ。
この日記を最初から読み返してみましょうか。(ぁ





…。
……。
………。


ゴメン弟。(心から




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.