変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/01(木) アン●ーン図鑑を全解読したいぜ。(今更
※すいません続きです※



そんで。
同じポケモンですし、100ですから、
当然迂回さん『かっけスギ』に助けを求めます。


助けに来てくれた『かっけスギ』。


そこまでは、良かったんですが…。


迂回さん何と。
トレーナー専門口みたいな所に、
逃げ込んでしまったんです…。


知っての通り、捕まってしまったポケモンはトレーナーの指示で動きます。
つまり。
トレーナーがいない=攻撃も何も出来ないんです。
いくら100とは言え、
その100のかみなりを耐えたマタドガスですよ。


その攻撃力を放っておいて、逃げ出したんです。


ぶっちゃけるも何も、
トレーナーとして最低の行為ですよ。

何やってんの私。(夢の中でも突っ込むんだ


次にドアを開けたとき、
かっけスギは倒れていました。

瀕死というか、もう今わの際のような状態で。


必死に駆け寄ると、
かっけスギは、こう言いました。


『あなたがトレーナーで良かった…』


そうして、かっけスギは息を引き取りました。


かっけスギー!!!!!(ゴメン感動中格好ついてないヨ




目が覚めたとき。
迂回さんの周りは洪水が起こってました。


もちろんココロの汗で。(変なところ格好付けんな




ホントごめんよかっけスギ。
大好きなのに…
夢は願望を表すって言っても、
あんなこと望んじゃいないのに…。




起きて最初にしたことは、
『かっけスギ』(ゲームの中の方)の安全確認。

とっても、元気でした。(当たり前


ってかいのちのカケラ99コ買い込んであるんで、
滅多なことが無い限り死ぬことなんて無いんですけどね…。(さっきの感動は何処へ行った


だって私の所持金ポ●モンの中では186万。


またリーグ制覇したので上がってると思います。
これ以上上がるとまた賞金もらえなくなるっていう、
とっても悲しいことになるんですけどね…。
身動き取れなくなるので面倒なんですよ。
だからあんなに荷物買い込んでるんですよ…。


ではでは、このへんで。
夢の世界はブルジョワジー、迂回でした。(頼むから現実逃避にだけは走るなよ




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

レスは日記にて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.