変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/13(火) WEB拍手レスと諸々

《WEB拍手レス》


畑中さん
 ありがとうございますv
 これからはお互い大学生になって、
 また頑張って行きましょうね!


午後9時過ぎの方
 多分きびもちさんとは別の方だと思うんですけど、
 違ってたらすみません;;
 
 お言葉ありがとうございます!
 どっちもめでたいことになって良かったです。
 どっちも正直ヤバ気だったんで。(ぇ
 成績表返ってきたんですが、
 どう考えても奇跡でした。
 私、よく卒業できたな。


きびもちさん
 ありがとうございます!!
 これも応援してくださっていたきびもちさんたちのおかげですv
 本当に力になったんですよ。
 緊張で固まってしまった私の心を柔らかくしてしまったのは、
 やっぱり、皆さんがついててくださるっていうことでした。
 ありがとうございましたv
 またこれから頑張っていきますので、
 よろしくお願いしますね!




先日の日記では色々と追い詰められていたので言うことができなかったのですが、
私が受かることが出来たのは、本当に皆様のおかげです。

応援って力になるんだな、って思いました。

中学時代に剣道をやっていて。
仲間に応援されて、物凄く心強いあの感じ
あれを、思い出しました。

凄く凄く、心強かったです。


そして、受かった後の温かいお言葉も。
一言一言が、本当にあったかいんですよね…。



お世話になりっぱなしの、青二才でしたが。

本当に、ありがとうございました。

ネットの世界って限るわけじゃないですけど、
やっぱりいいですね。
本当に、皆さん、優しい人たちばかりですよね。
こればっかり言ってますけど、
本当に…あったかい。

こんなどうしようもない奴ですが、
今まで皆様に頂いた分を少しでもお返しできるよう、
そしてそれだけでなくまた他にも、
頑張っていきます。

よろしくお願いしますね!



あ、で。

日記を新しくしようかな、って思ってまして…。

もう既にブログも借りてあるんですが、
切り替えはもう少し先になりそうです。

理由は…
面倒くさいから。(ぇ

…いや、あの。
ブログって、一応誰にでもわかるように、
説明しなおす必要があるじゃないですか。
この日記で語ってきたことをもう一回。

結構な、労力でしてね。(そんなこと言われても

フィギュア語りとかしてるとアレですよ。
日本女子だけでめちゃくちゃ文字数行っちゃいますから。
…え。
いや、もちろん。
荒川さんでですよ。(聞いてない


またオリンピック語っちゃってですねーvv(良かったね


ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいですー。



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.