変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/15(木) WEB拍手レスと理由
《WEB拍手レス》


えいむさん

 はい、お薬の如く正しくお使いくださいませ。(笑)
 後でとある用件を伺いに、お邪魔させて頂きますね。
 


14日午後4時過ぎの方

 ありがとうございます!
 ずっと志望していたところだったので嬉しいです。
 また大学生になった新生☆迂回をよろしくお願いしますねv
 無駄に星を散らしてみました。(ウザ
 忙しくはしていないのですが、
 理由がありまして…。
 ↓に書かせて頂くので、見て頂けたら嬉しいです。
 寂しい思いをさせてしまい、すみません;;
 できるだけ早く戻って参りますね!
 とか言いつつ、寂しいと言って貰えて小躍りしてます。(現金な奴
 体は資本ですから、もうすぐ大人になるこの体を
 大事にしていこうと思います。
 心配してくださってありがとうございます。
 お互いに気をつけていきましょうねv



レル先輩

 ありがとうございます!!
 はい、皆が満開であることを願ってます。
 25日に皆で笑い合えたら最高ですよね…!!




えぇっと。
日記を自粛している理由、なのですが。

反省したいことが、あるからです。

一因は他でもない、この日記に書いてしまったことにあるのですが。
少々調子に乗ってしまったかな、っていう部分は自覚していました。
ただ、それがここまでのことを引き起こすとは考えていませんでした。
もう二度と、同じことをしたくない。
しないためには、どうすればいいか。
それを考える為に、日記というものをお休みして、
しばらく考えたかったのです。


忙しい、という理由ではありません。
つい先日までは忙しかったのですが、
入学手続き諸々はもう済ませてしまったので…。
あとは、身の回りの準備だけですね。
幸いにも地元の大学に進学することができるので、
それもそこまではかかりませんし。


寂しい、楽しみにしてる。
そう言ってくださる方々には、
本当に申し訳ないのですが。

すいません。
後ろを振り返る時間を、少しだけください。


時間かけても結論は出るときは出るし、
出ないときは出ないものなので、
そう長くはいなくなりませんよ。

先に言った通り、拍手レスなんかはきちんとしていきますので。


自粛はしますが、
日記はやめません。


原因は日記自体ではないからです。
私の心持の問題だから。



そんな理由です。

ここを自粛する限り、
やっぱりここで説明しないといかんですよね。
凄いあいまいな表現になってしまいましたが、
これ以上は書けないです。
すみません。


あんまり我慢できる性質ではないので、
長くても一週間…
短いと今週の土日には戻ってきます。



以上。
あー言えばこー言う、迂回でした。
こー言うまでに物凄く時間と労力がかかってしまうので、
愚痴になっちゃうんですけどね。
効率よく生きたいなぁ。


ここまで辛気臭い空気にする必要は、ないですからね。



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.