変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/17(土) 限界。
復帰します。


あぁもう無理…。
日記書かなきゃ無理って言うか、
どこかに憂さ晴らしする場が無かったらこのまま精神崩壊ですよ私。

今日は気持ち悪い話題なので、
お食事中の方はウインドウ閉じちゃってくださいな;;












今日なんか食べたものお口にカモン。
勿体無いから胃にリターン。
私牛だったっけ。(知るか


そんなこんなでこんばんわ!
基本的に吐けません、迂回です。

何でって、勿体無いからに他ならないんですが。

昔々、小学校入りたての時に残飯ぶちまけた子供は語りますよ。(何やってんの


今でも憶えてます。
音楽室の前だったんですよねぇ…。(しみじみ
まだその時は音楽の授業って言うのが始まってなくて、
音楽の先生知らなかったんですよ。
で、初めての出会い。
一期一会。(お前その言葉使いたかっただけだろ

印象最悪でしたよ…。(当たり前(てか小1が印象とか気にすんな


その日にはクラスで集まって、
給食は残さないようにってことになりました。

いや、不幸な出来事だったんですけどね。

小さい時は皆好き嫌いが多いし、
それでいて力が弱いものじゃないですか。
そのバケツを1人で運んでいれば、
当然の結果だったわけで。

今から考えればその時からいじめられてたのかも?
まぁいいですけど。



その時から私は給食を残さないことにしました。

どんなに嫌いなものでも、
一生懸命食べました。

その頃はもちろん給食がバランス取れたいい食事!なんてこと
思ってるわけも無いですし、
お金が勿体無いってこともそこまで思ってませんでした。

私を突き動かしたのは、
先に言った残飯事件の衝撃と…
おかわりしたいという思い。(ぇ


あはは。
迂回さん食べて育ちましたからね!

まず生まれた時3800あったっつーのに
それでいてドライカレー18杯食べればデカくなるよねっていう。(おかしいから

合宿の時も女子で唯一おかわりしに行って、
男子より全然多くするっていう伝説を作りましたからねー…。(目を輝かせながら


まぁ、小学生の時は成長期だったんでいいんですけど。
小2〜6まで、ずっと一年で7センチ伸び続けてたんで。
おかげで身長に関しては凄いこだわり持ってます。
昔自分より低かった奴に抜かされると本気でキレたり
190くらいの人を見るとそれだけでトキメいたり。(ぇ

だから和巳兄さんは理s(うっさい
…すいません。



ずっとデカイデカイで通ってきたんで、
そのことでもめっちゃ言われました。
名前もアレですしね。
本名ご存知の方はわかると思いますが。(涙)


馬鹿にされた迂回さんは言ってやりました。
「大は小を兼ねるっていうことすら知らない馬鹿に言われたくないね」

…。
だからいじめられるってゆー(そうだね




そんな給食で育った迂回さん。

実は牛乳大嫌いで、家でなんかほとんど飲みませんでした。
そんな状態でも168は行くんですよ。
なんで、専門家の意見はもとから信じてませんが、
それでも牛乳飲むと身長伸びるって言うなら
給食のおかげかな、と。


今の時代、給食費払わない親がいるらしいですけど。
ふざけてますよね。

給食のありがたみを知れ…!!(何でそんなに熱いのお前


生活保護だから払えないとかもっとふざけてる。
保護費の中には給食費代も全部含まれてるらしいですから。

やっぱ給食袋は復活した方がいいですよね。
あったら言いますもん。

「お前給食費持ってきてねぇの?」って。

子供ですから。
酷い事言うなって言われても、言っちゃうもんですよ。
それで肩身狭くなるのは子供ですからね。



あと、朝ごはんも学校で出せとか…。
学校を何だと思ってるんだって話ですよね。

私は早起きが苦手で、
小学生の時から朝ごはん食べずに学校に行こうとするコでした。
そんな奴を止めてくれたのは他でもない母で。
朝ごはん食べないと学校行かせてくれませんでした。

朝ごはん食べなくなるのと同時に、
身長の伸びも止まりました。(ぁ


…実体験から、言いますけど。
伸びたかったら朝ごはんと給食ですね。

あと。
剣道v


剣道は飛び跳ね運動全部入ってるし、
バスケやバレーほどの無理もしない丁度いい運動なんですよー。
あとね。
理念が素敵。
やっぱ日本っていいですよねv

…いや。
回し者じゃないですヨ。(説得力が皆無なんだが



ではでは、このへんで。
結局何を話したかったんだっけ、迂回でした。(話題には一貫性を持たせような




最近なんか情緒不安定で夜寝れないんですよねー…。
寝たいんですけど。
布団の中でもごもごしてたら
鳥さんがチュンチュン鳴きます。(ぁ

…余談でした;;



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

レスは日記にて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.