変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/18(日) やっぱりか。
デジタルテレビがやって来ました。


…ほら、アレですよ。
今話題の地デジってやつですよ。(結構前な気もするけどね

今まで我が家にはそんなもんなく、
そのくせデジタル放送になってるもんで
映像が時々ブチ切れたりと…
お前何怒ってるんだって感じだったんですが。(そっち?


まぁ、我が家のテレビ使用時間はとんでもないので、
ブラウン管が駄目になっただけかもしれませんが。

書いた事無かったかもしれないのですが、
ウチ10年程前に引っ越してまして。
一応新居っちゃー新居に住んでるんですよ。
築10年。
引越しの理由は再開発。
思い出の初めて自転車に乗れた広場今やビルの下。(悲しいこと言うな

っていうかその頃のご近所さんたちも
大体集団引越しさせられてますからねー。
思い出の場所なんてほとんど残ってません。


あぁだから私こんなにボケてるのか。(関係ねぇ



そんなんで。(汗)

テレビも新しくしたんで、
10年くらい使ってたテレビさんともお別れしました。

前に使ってたスキャナとも、
号泣しながらお別れした私。(ぇ

…いや。
日記に書いた通り、おかんがぶっ壊しやがったんですが。
結構性能もいいコだったんで、
可哀相な役目の終わり方させちまったな、と思って。
処分されるあのコを思って
車の中から泣きましたよ…。
(突っ込んでいいか


そんな迂回さん。(涙腺は電線並み

今回も、テレビさんとお別れですよ。
スキャナさんよりもっとお世話になってますし、
付き合いも長いテレビさん。

今までの話の筋からして、
また号泣したんだろーと思われた方々。



熟睡してた迂回を許してくだs(何か色々返せ




…すいません、でした。(土下座して謝れ





まぁともかく地デジですよ地デジ!(前のテレビ放っといて


今日は最近応援中のグランパスの試合ですよー。
デジタルで本田くん見れるぜひゃっほい!



ぷちっとな。




…。



あれ。




ゴメンあのCMしてる浮気された旦那の片割れ。(回りくどいわ



地デジってさぁ…

砂嵐が起こるものでしたっけ?





ぷちっとな。


デジタル→アナログ(ぁ






そんなんで。
どーも。
アナログ人間、迂回です!(泣



ってか気づいたらテレビ設置云々で
サッカーの試合終わってましたよーい。

何だ今日は厄日か!(大げさ




えーと…。

後からわかった事実によりますとですね。
先に書いたようにここらへんは再開発される程の駅前なわけです。
再開発の結果何が建つかってそりゃあ、アレですよ。
たっかいビルですよ。

そのビルさんたちが、
デジタルの電波を邪魔してるらしいですよ。


あっはは。
どーりで時々BSが見れなくなったわけだよね!
おかんなんか芋たこ(NHKの朝ドラ)大好きだけど映りにくいもんで、
BSの線引っ張りながら見るって言う
何ともアクロバティックな見方してましたからね!(何やってんのお前のおかん


あっははー成程なぁ。

…いや、泣いてないですよ。
うん。

な、泣いてなんかないんだからね…っ!!
これは目から汗が出てるだけd(ツンデレか熱血かどっちかにしろや




多分その高いビルさんたちが、
アナログのように共同アンテナを設置してくれるのは
地デジしか放送しないようになってから。


2011年までに、今までのアナログ放送は全て終了します』



…。


♪はーやーくーこーいこーい
 お正月4回(欲張り



ではでは、このへんで。
その頃大学も出てんじゃねぇか、迂回でした。


ぐすっ。
や、良かったですよ。
電波にならなくて済んd(倫理






WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.