変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/02(金) 迂回という名前にしたせいか。
※本当なら1日の日記のはずだったもの※


まわるまわるよ。

え、何がって聞かれれば…
ホラ、ね。
決まってるじゃないですか。(そう?

うん。
イングリッシュ。(ぁ


そんなこんなでこんばんわ!
添削してもらおうとイングリッシュな小論文昨日頑張って解いてた
今日知恵熱、迂回でーす!


いやー…びっくりですよ。(他人事のように言うな
ぐるぐる英語頭の中回ってるなー重いなー…なんて思ってたら
38.5℃とかね!
おかげで昨日必死こいて時間かけて書いた文章、
添削って言うか学校に行くことすら出来ませんでした。(どうしようもねぇ


今はもう大丈夫なんですけどね。
風邪引いたわけじゃないので…回復は早かったですよ。
本当なら今日の朝先生に提出するって、
昨日宣言までしてきたんですけど。
知恵熱って言うと呆れられそうなので、
風邪って言うことにしようと思います。(きっとどちらにしろ呆れるよ


…うん。
人間自分のキャパ以上のモンはしない方がいいですよ。
身に染みてわかりましたから。
『所せき』ってヤツですよ。(センター前に覚えた古文単語



そんなわけで。
本日絶賛寝込み中!だった迂回さんなのですが。(毎度ながら日本語おかしいって


そんなことしてたら、迂回さん夢見たんですよ。

…ええ。
凄い夢でした。

言うならば壮大なファンタジー…。


…。
ポ●モンです。(その間は何


大分引かれるとは思いますが、書きたいと思います。


ホントすいません。

雛祭りの日に晴れて高校卒業を迎える18歳のこの身で、
よりによってポケモンの夢。

しかもポケ●ンバトル。

しかも相手はロ●ット団。
(うわぁ


ロケット団と言っても、
あの情けなさそうに見えて実は婚約者もいる大富豪の坊ちゃんとか、
高飛車な割に実は貧乏でお寿司といえば雪で寿司を作りかぶりつくお姉さんのような、
あの巌流島で戦った二人の名前がついたロケット団ではなく。(マニアックな上違うのかよ


…ええ。
ソーナンs(病み上がりだから許してあげて



…コホン。(汗)
まぁ敵はマタドガスだったんですけどね。
トレーナーはそこらへんに満ち溢れてるようなロケット団でした。(要するに下っ端


んで…まぁ。
迂回さんロケット団の陰謀を阻止するトレーナーで…
公開でポケモンバトルするわけなんですよ。
公開はともかくありがちですね。


でもまぁ。
迂回さん自慢じゃないですが手持ちポケモンもち全員100ですし?
あの世界じゃ私に敵うトレーナーなんてもういないので、
まぁマタドガスでもエスパー使うこともなく、
デンリュウさんのかみなりで仕留めようと思ったんですよ。
かみなり、当たりはしたんですがマタドガス中々レベル高かったのか死なず…
次あたり「かみなりパンチ」でもしてぶっ倒すかーと思いつつ、
相手が放った毒ガス(恐らくスモッグ?)をやり過ごしている時でした。


何故かその世界では毒ガス攻撃はトレーナーや観客にもダメージを与えるみたいで。
や、考えてみれば与えない方もおかしいんですけど;;
まぁその為にガスマスクをした私の目の前に…
何故か、マタドガスが。


…逃げました。

だって怖いですやないですか。

相手はガス状ポケモン。
攻撃を人間がしようと敵うわけないですし。



えーと…ここでお恥ずかしながら。
迂回さん小学生の時にこのゲームをしていたが為に、
名前がエライことになっております。(−−;
主人公ポケモン、メガニウムの名前は『チーちゃん』
そしてこのデンリュウの名前は…
『かっけスギ』


…ええやないですか。
カッコ良かったんですよ、デンリュウ。(そんな理由かよ

デンリュウ弱いとか言うな。
カリン姐さんの言葉を思い出せ。(知るか



…すいません。
ホント、すいません。


ポ●モン熱く語り過ぎた…!!(阿呆にも程が

そんなわけで入らなかった分の日記は、
↓へ続いております。

お手数おかけします;;



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

レスは日記にて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.