変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/20(火) ずたずた。
切り裂き事件発生です。


…や、ジャックじゃないです。(当たり前
皆さん切り裂き言うたらそっち行くんじゃないかと思って
言い訳してみました。(お前の思考回路で判断すな


…で。


最近何故か掛け布団のカバーが裂けてるんです。

もうビリビリな状態になってしまったので、
捨てざるを得なくなっちゃったんですけど。

見てみると、枕まで。


…これは、事件ですよ。


要点を整理してみましょうか。

@切り裂かれた布団カバー・枕

A切り口は一直線

B微妙にほころびが見える

C家への侵入者の形跡はナシ




…よし。
Cから見ると、アレだ。
犯人は家の中にいr(何言おうとしてんの


…げふん。(汗)
いや、言いませんよ。
あの某マジックミラーを使ってヒロインにキスするむっつりな探偵風にだなんて。(マニアックな上に酷い



そんなこんなでこんばんわ!
気分は少年名探偵、迂回です!(ネタには一貫性を持たせろや


まず、容疑者に聞き取り調査。



容疑者1:おかん


とりあえずパス。(恐怖政治の為





容疑者2:おとん


迂回「ねぇおとんー」

おとん『コレ消えねえ』



…。
【おとんはフリーセルに夢中のようだ】

容疑者から外します。
あの人がフリーセル以外に興味を持つ日は来ない。(酷





容疑者3:弟


迂回「おい弟」

弟『何や姉貴』

迂回「何故だか私の布団カバーがびりびりに破れてるんだけど」

弟『え…姉貴も?』

迂回「お前も?」

弟『うん。めっちゃびりびりでさー』

迂回「お前が犯人だ」

弟『…は?』

迂回「お前私の布団カバー切り裂いただろ」

弟『何でそんな趣味悪ぃことしなきゃなんねぇんだよ。
  冷静になって見直してみろよ、姉貴』

迂回「何か微妙に失礼なこと言われてないか私」

弟『気にしてたらラチがあかねぇだろ

迂回「そうだな」




そんなわけで説得された為に。(馬鹿だろお前

最有力容疑者弟を残し、
もう一度現場に戻ってみました。

事件は現場d(もうやめとこうな?


…。


布団…。

無残に切り裂かれた布団…


名探偵は切り口をいつも気にしていた。
切り口は…?

B微妙にほころびが見える

切り裂かれたっつーか、引き裂かれた感じ。


切れた場所は…端っこ。
チャックに沿ったところ。


…って。

あ。




…。

謎はすべて解けた。


犯人は、確かに家の中にいた。

そう、それは…










自分。









…えーと。
どうにも布団カバーの弱くなったところがほころび始め
そこに迂回さん自分で足を突っ込み傷を広げてた、みたいな☆







え、えと。

じっちゃんゴメン。





WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.