変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/21(水) 禁止。
タミフルが10代に禁止になったらしいですね。


…。


弟がインフルった時の会話。


弟『おい姉貴。タミフルまじやべぇぞ

迂回「は?」

弟『精神持ってかれる。
  お前飲む時気をつけろよ』

迂回「お前平気そうやがいね」

弟『俺は精神強いから平気なの

迂回「はっ…!!
   お前私がお前より精神弱いとかヌカすか!

弟『当たり前だろ。
  デカイ口叩くんだったら飲んでみろよ

迂回「嫌だ。
   そんな高い薬飲むと思っただけで武者震いがする

弟『………そうか。』



良かった。

あの時飲まなくて。(本気でガタブル




そして今日の会話。


迂回「おい弟ー」

弟『何だクソ姉貴』

迂回「タミフル10代禁止だってさ

弟『え…俺、飲ん…;;』

迂回「新聞見てみろよ」

弟、新聞見て即行投げ捨てる。(ぁ

迂回「な?ホントだっただろ?
   お前禁止されたぞ

弟『俺が禁止されたわけじゃねぇ』




そんなこんなでこんばんわ!
会話のおかしさはお約束、迂回でーす!(こん平でーす!



…いや、マジびびりましたよ;;

しかも弟ワルだったもんで、
自分の判断でタミフルの服用止めてました。

5日分出されてたんですけどね。
3日くらいで止めてましたねー…(遠い目

今となっちゃいいのか悪いのかわかったもんじゃないんですけどね。


おかげで我が家にはまだ問題のブツがあります。

探して写メろうかと思ったんですが、
残念ながら見つかりません。

ちっ。
弟の役立たず。(弟使ったんかい







そういえば。

今日髪切って来ました。(思い出すようなことか

ばっさりですよー。
ショートになっちゃいました。

明日皆と会うので初披露です。
わー楽しみだなー。
コロボックル見せるの。(ぇ


…ホントは、今時の髪型にしたかったんです。

その為に長年親しみご近所づきあいの関係から変えられなかった美容院を変え(お前いくつよ)、
こそこそっと行って来たのに。

何かファッション雑誌みたいの渡されて

『選んでくださいー』

なんて言われたときも、多分真っ当な奴を選んだはずなんです。


でも…
出来上がったらコロボックル。
まごうことなきコロボックル。
打ちにくいかもコロボックル。
タイプミスしてころぼkっくつ(ミスしすぎ(てかしつこい




明日は、何とかしていきたいと思います。
ワックス嫌いなんですけど。


このクセっ毛をどうにかするには、
それしか、ない。

あ、言っておきますが、迂回さんクセっ毛です。
普段長いんで重さで割と真っ直ぐな方になってますが、
短いとどうしようもないクセっ毛です。

なら何で切ったの私。(素で突っ込み

…頑張ろう。





あ、あと。

今日フィギュア見た人ー!!(お前以外にな

あぁ、もう。
バトルさん超可愛い…!!(ツボ


1位はジュベールかぁ。
…。
好きくない。(ぁ

だって演技下手なんですもん。
ジャンプオンリーって男版安藤か。(どっちにしろ酷い


正直今日のステップで一番良かったのはランビエールさんです。
ジャンプ失敗したんで振るいませんでしたけど。

ショートはジャンプ一個が響きますからね。
高橋くん勿体無かったなぁ…。
最初のジャンプ以外完璧だっただけに、
本当に勿体無い。

明日頑張って!

…でもジュベール4回転2個も入れるらしいですよ。


あぁもう…!!


逆転の男、ライサチェクも10点以上差がついては
頂点は無理でしょう。
バトルさん…今シーズンフリーでコケてるからなぁ;;

高橋くんも頑張って欲しいんですが、
ホント4回転2個はキツイです。

織田くんも頑張って欲しいんですけどね。
4回転やらないとか、守りに入っちゃってますし。
そういう時って何だかんだで上手く行かないことが多いんですよ。
トリプルアクセルを封印した伊藤みどり然り…。

応援してるのは変わらないので、
できるだけ上位に行って欲しいですけどね!

あと…ウィアーさんにも頑張って欲しいですし、
もちろんランビエールさんも。


とりあえずは。
ボンドの頂点接着阻止ですよ。(わかりづらいわ


ミッション、スタート。(勝手に





…。

ウィアーさんの全米選手権の泣き顔にトキメいた人ー。(何言ってんの

ハイ。(最低





WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.