変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/03(土) 区切りの日。
高校を卒業しました。

いやー…
本当に早かったですねー…。

なんか年寄りくさい感じになってしまいましたが;;
…まぁ、このサイトを始めてもう大分経ちますしねー…。
今年19になりますよ。
始めた時、14でしたからね。
あぁ、オバs(全国の19の人に謝れ


今日は真面目日記ですよ。
多分。(頑張れよ


…。

やっぱり、号泣でした。


今回も中学の時と同じく、
教室に戻ってから泣くかと思ってたんですけどねー…。

意外にも、式の途中で号泣でした。


堤防決壊は3回。



@答辞


甲子園でうちの高校の応援団長を務めたコの答辞でした。
もちろん、甲子園の時のことも言ってくれましたよ。
でも…それよりも。
団長は、元々サッカー部のコで。
その彼が、最後の選手権大会…出ることが、できなかったそうです。
前日に、怪我をして。

そんな辛いだろう思い出。
泣きながらの答辞でしたよ。
当たり前のことだと思います。
それでも、彼は、どもることなく
はっきりと、答えたんです。

最高の、答辞でした。


感極まるというよりも、
気づいたら頬を涙が伝っていました。


答辞の最後の締めくくりは、やはり甲子園でした。

…ええ。
そうですよね。
確かに私達は、あの時一つでした。

21世紀枠、だったかもしれません。
1回戦敗退、だったかもしれません。
それでも…私達を、あの夢の場所に連れて行ってくれて。

本当に、ありがとう。


高校生のうちに、
自分の高校を応援しに、甲子園に行けるなんて…
何て、幸せなんだ。

今までちゃんと言えてなかったけど、
ありがとう、野球部。




A先生の涙


卒業式の、歌の時でした。

今年から歌が変わり、
『旅立ちの日に』という歌になったうちの高校。

私は初めてだったので、
前の日に必死こいて練習したりと…
まぁこのことは置いておきまして;;

ちなみにこんな曲です。
  →http://momo-mid.com/mu_title/tabidachino_hini.htm


この曲の1題目と2題目の間に間奏があるのですが、
その時に3年の各クラスで先生方に何か言おうということになりまして。

その、間奏で。
まず、1組が叫びました。


1組の担任の先生は、
うちの学校三大美人先生(笑)の1人です。
あ、W先生も中に入ってますよv(聞いてない
国語の担当の先生で、
本当にやさしい、T沢先生。

1組が叫んだ、瞬間でした。


1組は最初なので、
心の準備も何もできていなかったんでしょうねー…。

急に言われ、びっくりして…
そのまま、泣き崩れてしまいました。


うん。
迂回さん…もらい泣き。

2度目の堤防決壊はおもっくそ感極まりました。
止まらねぇぜこん畜生って感じ
でした。


今もそんな感じです。(いい加減日記書きながら泣くの止めろよ


Bやっぱりね。


今年の私の担任の先生は、
しつこいほど言ってきましたがW先生です。

そのW先生とのお別れの日…は
添削の都合上まだなんですが。(ややこしいわ


一応区切りがつく日です。


今まで一度も触れてこなかった副担任の先生…(何その扱い酷い先生
T辺先生って言います。
英語の先生でした。

先程の先生への言葉の中で、
私達はその2人の先生にお礼を言いました。


『ありがとう』

ちゃんと言うはずだったその言葉は、
儚くも泣き声の中に消えていってしまった訳なのですが…。(ぁ


1組の所から決壊中だった堤防がさらに崩壊。
うん、もう決壊って表現おかしいかもしれませんね。
街中に攻め入った感じで。(合戦じゃねぇから




感謝の気持ちは、全然表現できませんでした。
気持ちが、大きすぎたんでしょうかね…。


自分の高校に対して馬鹿みたい、って…
思われちゃうかもしれませんが。


大好きでした。


本当は、第一志望の学校ではなかったんですけど。
この高校に入ってよかった。
そう、思えるほど…いい、高校でした。


これから受験が始まるので、
また後輩達が入ってくることでしょう。


うちの高校を受験する方々へ。

精一杯、頑張ってください。
後悔はさせない学校ですから。

少なくとも私は、しませんでしたよ。


…あぁ、卒業式で泣いた量?
表で言ってましたもんね。
うん…。

喉が渇くくらい。(微妙



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.