変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/31(土) サンドバッグに浮かんで消える憎いあん畜生ー(長いわ
あしたのジョー最高。


や、BSでやってたんで見てたらマジハマリ。
流石だよ。
凄すぎるよ…!!

そんなこんなでこんばんわ。
葉子は大嫌い、迂回です。(ヒロイン斬って捨てやがった


♪ゆけー荒野を
 おぃらーボクサー



なんてのがテーマソングなあの人。(マニアックすぎて誰もわかんねぇから

…あの。
私が大好きなあの人ですよ。
2階級落としてまで追ってくるって言う、素晴らしいストーカー魂を持つあの人ですよ。(お前絶対好きじゃねぇだろ


そのせいで迂回さん、今日見るまで
減量のし過ぎで死んだんだと思ってました。(何その不憫すぎる死に方


あの人、力石徹甲斐甲斐しく尽くしておきながら
結局丈に転がった辺りが許せません。

絶対お前力石が好きなんだと思ったのに。

何が『最近気づいたのよ』だ馬鹿。
そのくせ丈の最後のグローブ貰ってるんですよ。
気にいらねぇ。(勝手に

あ、ヤキモチとかじゃないですよ?
丈には別にくっついて欲しい人がいるんで。
てか二次の人にはヤキモチとか焼きませんから。

まぁその時にはもう死んじゃってるので渡しようg(倫理


…。
危うく何かしら暴露するところでした。
危なかった。(色々と

種火を大きくしたのは、
間違いなくしょこたんですから。
見てた人にはバレますよね。
まぁいっか。(いいの?


とか言いつつ、一番好きなのは結局丈です。
大好きです。
馬鹿でガキでどうしようもないけど、
一番大事なものは持ってる丈が。


力石は3番です。
死んだ時には、本気で泣きそうでした。
心に大きな穴が開いたようでした。
わかってたんですけどね。
んで、納得。
そりゃ力石の葬式があったわけだよな、と。

あったらしいですよ。
ただ、アニメじゃなく漫画で死んじゃった時にですが。

え、迂回さんですか?
当時生まれたら絶対的に読んでるでしょうし、
絶対的に参列します。
ミネラルウォーター持ってv


2番目はですねー
カーロス・リベラです。

何でって…
格好いいやないですか。
ストロングマンなんですよ。(そこ?

確かにパンチドランカーにはなってしまいましたが、
それはどうしようもないことでしたし。
それでも丈のことを追ってきてくれた、あの優しさが大好きです。
優しさ、ってのが適当な言葉かどうかはわかりませんが。

あとやっぱり。
世界戦を控えてたのに勝負する所。
そうですよね。
男にはどんな理由があろうと引けない時がある!
燃えましたー。

ここまでなら完全に丈よりカーロスだったんですけどね。
あの台詞にシビれました。
葉子が相手だったのは癪ですけど。(まだ言ってんの?

『世界で一番の男が、俺を待ってんだ…』

格好いい…!!!



でもその相手のホセ・メンドーサにはあんまり魅力を感じませんでした。
何ででしょうね?
強いんですが、
あんまり格好良くは描かれなかった気がします。
最後おじいちゃんでしたしね…。

でも、アレは好きですよ。
コークスクリューパンチ。

できるようになりt(無理


そんなわけで、
おっつぁんと一緒に叫んだもうすぐ19歳がいましたとさ。

どうしようもねえ。





ここ10日ほど、
何の気もなしにネット落ちしてました。
何でか本気でわかんないんですけど、
パソコンしてませんでした。

で、今日久々につけたので日記を読み。

>拍手レスは3日後にさせてくださいませ。

本当に申し訳ありませんでした。(土下座



《WEB拍手レス》

小日向さん
 バトルさん本気可愛かったですよね!!
 フリーでは惜しくも振るいませんでしたが…
 今シーズンはいつもフリーで逆転されてしまってるので、
 来季期待したいです。
 トリノ銅の選手ですから、きっとやってくれるでしょうv
 次の五輪はバンクーバーですからね。
 緊張しすぎないよう、頑張って欲しいです!

畑中さん
 えーと…
 すいませんコロボックルです。
 可愛くなんかも全っ然ないですので。
 …でも、そう言って下さってありがとうございます。
 めちゃくちゃ救いになりました;;



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.