変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/05(月) 事件かも。色々と毒吐いてるので男性の方気をつけて。
↓の日記は日付詐欺ですよ。

そんなこと気にする人はこの日記見てないはずですよね!(その自信はどこからくるの
まぁ話を進めましょう。


卒業式の日。

家へ帰ると風邪で寝込んでるはずの弟が、
何故か起きてきていました。


弟『おー姉貴ー』

迂回「んー?」

弟『俺インフルエンザ

迂回「とりあえず去ね」




はい、皆さんいいですか。(よくない

迂回さんのスケジュール、
こんな風になっております。


8日→前期合格発表

12日→後期試験



今、感染したとしましょう。


…うん。
破滅が見える。


そんなこんなでこんばんわ!
インフルった弟を隔離政策、迂回です。(いい加減日本語勉強しようか


…いや、だってかかりたくないし。

そんなことを思っていたら、
それが事件にまで発展してしまいました。


弟がですね。

部屋から出てこないんですけど。(ぁ


ご飯は部屋で食べると言い持ってこさせ、
薬を飲みに来る時でもそそくさと逃げていくんです。

何だお前私のこと避けてるのか。


…いや。
てか、アレだ。

そのままヒッキーにでもなる気か。(言い方が古いのは気のせいか



…とりあえず水曜日までは出席停止状態なので、
その後出てこなかったら引きずり出そうと思います。

あの部屋正直入りたくないんですけどね。

迂回さん思春期なんて知りませんから。
もしあったとしてもあんな大っぴらな思春期なんて認めません。
せめてベッド下とかに隠す可愛らしさをですね…!!(ベッド下で語られても(てかそれ可愛らしいの?


男性の方々には申し訳ありませんが。
センター試験前にあった事件のせいで、
迂回さんちょん切りたい気持ちでいっぱいです。

秋さんにはめっちゃ怒られるんですけどね。


…以上、男性向けの絵は描くくせに
弟の行動は絶対的に認めない、迂回でした。(矛盾してるって言ってもいい?



テンションおかしいのはアレですよ。
一番知られたくなかった人に私の影の活動を知られたからです。

穴があったら入りたいぜ畜生。

企画の為のデッサンの練習って言っちゃ駄目ですかそうですか。(凹)(勝手に凹んどけや



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

レスは日記にて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.