変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/03/06(火) 馬鹿。
ジュニアケータイのCMをご存知でしょうか。

http://www.au.kddi.com/pr/jr/

このオレンジカバたちが出てくるCMなんですが。
このCM、本気凄いと思うんですよ。

歌が、あるんですよね。


親カバママのジュニアケータイ〜♪


…ね。
言っちゃってるわけですよ。

このケータイ買う奴親馬鹿だって。


なんか親馬鹿っていうと多少柔らかい感じがするので(そうか?)、
もっと言っちゃいますと。
要するに。
馬鹿だと。


いやー自分の携帯の会社ですし、
そこまで否定したくはないんですが…。

…ねぇ、あう。
売る気あるの?

こんな馬鹿にして買う気になる親いるわけないじゃないですか。
馬鹿にしてることに気づかない親がいるとでも?
それじゃあ親馬鹿ってか本気馬鹿過ぎるじゃないですか。
一種形容しがたいにまで言っちゃってます。

いっそのことですよ。(上手いこと言ったつもりか


それともなんですか。
開き直った親多発注意報ですか。

親馬鹿ですけど何か?

みたいな感じの。





…。


野球馬鹿ですけど何か。(言っちゃった


そんなこんなでこんばんわ!
今日も自然な導入、迂回でーす!

あっはは。
なんか皆さんが昔笑点にいたこん平の如く突っ込めないのが目に見えますヨ。(マニアックマニアック


…ね。
円楽師匠引退しちゃいましたね。(いつまでマニアック話題続ける気だ



さ。


最近は日本のプロもアメリカのメジャーリーグもキャンプを終え、
オープン戦に入っている野球。

大好きな野球。(もうイイヨ



今年は和巳兄さんもオープン戦ながらいい感じですし、
宗リンは今日の試合の守備だけちらっと出てたんですが、
いい動きしてましたよー!


今年もホークスは、期待でいっぱいなんです。

小久保さんも復帰しました。
投手陣も球界最高峰です。


そんな中、自分がこそばゆいんです。

何故かって…

何でホークス携帯じゃないか自分…!!(ぁ


もう過ぎてしまったことですから、
ほじくりかえすのもどうかと思うんですけど…
やっぱりわっちがブログで持ってるの見ると欲しくなるって言うか…!!

…まぁ。
我慢しますけどね…。(結局ケチな奴


…そんなんで。
導入部分しか考えてなかったのでネタ切れた、迂回でした。(頑張れよ





WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.