変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/11(水) ばとんー【今枝くん編】
烏合の衆バトン。


久々のバトンですねー…


あ、うん。
ネタ無いんです。(正直者


っていうかこの空きまくった場所をどうにかしたくて
例の如く日付詐欺。

最近いっそのこと改名した方がいいんじゃないかとさえ思ってきました。


名前:日付詐欺

ミドルネームを求めていいですk(贅沢者






Q1 貴様の名前(本名が望ましい)を名乗れ。

迂回です。

あ、本名ですか?

日付詐欺でs(殴







Q2 自分の名前の由来を答えろ。


男を手玉に取れるように。


…や、実はあながち間違っちゃいないんですよ。(ぇ

由来が某徹夜すると実感する朝の感じを
正しい日記の形で書き記した人の某ライバル的恋愛小説を書いた人の、
あの主人公が手玉にとられた女性なもんで。
歴史上の人物なんですよ、一応。


めっちゃ回りくどい言い方してるのは
自分が世界でただ1人あの名前だろうなーっていう自覚があるからです。


この名前のおかげで私…

名は体をあらわすってことわざを実感しましたから。(悲しい話



ちなみに「正しい日記の形」ってしてるのは、
間違った日記の形がどこかにあるからです。

…。

サァドコデショウネ。(カタコトデスネ




っていうか今枝くんの由来格好良すぎですよね。
感動して涙が出ました。
おばあちゃん大好き。







Q3拙者の名前の由来なんて「呼びやすいから」だぞ(実話)。この親の考え、貴様はどう思う?


呼びやすいに越したことはないでしょうが!!(何かあったらしい

私なんて字見て一発で読まれたこと一回もないんだぞ…っ。

わかってますけどね。
無理な相談だって。


多分一発で読んでくれた人がいたらその瞬間私恋をします。

…。

イケメンだったr(いい加減にしろ







Q4貴様の好きな顔文字は何だ?

(´・ω・`)






Q5それは何故だ?

可愛さは世界を制すんですよ。






Q6人生とは何か、一行で答えよ。

ネタ。


…。


最近冗談じゃなくなってきました。








Q7細木数子の存在意義を答えよ。

皆無。

私の中であの家庭内害虫に次ぐ感じです。
いつか触覚生えそうじゃないですか、あの頭。






Q8フレミングの左手の法則は、どんな状況で考え付いたのか予測せよ。

指で見ながらじゃないと数を数えられない左利きのコ

『ひぃ、ふぅ、みぃ…あ!!』


頭がいいのか悪いのか…その答えは煙幕の向こうです。








Q9貴様は何人兄弟だ?

…え?

…。

……。

一人っ子です。(さっきの疑わしい間は何


いやいや。
一人っ子政策が適用されてるんですy(ここは日本だ


…。

日々乳酸菌を取り続ける水銀党員の一つ下の同じ遺伝子を持つだろう奴はいますよ。






Q10兄弟喧嘩は多い方か?

私兄貴じゃないもん。


いくら奴が『お前女に見たこと無いわ』って言っても
私兄貴じゃないですから。


あぁ。

今更重箱の隅をつつくような答え。





長くなったので続きます。



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.