変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/12(木) ばとんー【今枝くん編】その2
続きです。
↓に元のがあります。


烏合の衆バトンA





Q11☞貴様は秀才か?

だったら数学恐怖症になってませんヨ。





Q12貴様の親族にアル者はいるか?

いないですよ、多分。

先日亡くなった某元大統領は親戚じゃないですかr(色々




Q13貴様は何部所属だ?

今はCASるってトコに。
このバトンが回ってきた時は文芸部所属でした。


あ、共通点ですか?

だが断る。(ぇ




Q14まさか、貴様幽霊部員じゃあるまいな!?

足はあります。

大根足です。
(いらん情報





Q15「男」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

何かしらプライドを持つべき。

でも、いらんプライドを持つな。

いくらなんでもプライドで飯は食えませんから。
自分のことならまだしも、他人を巻き込む時にはプライドを捨てられる
そんな人を私は男と呼びたいです。


とりあえず
我が家の男共と正反対ってことです。(ぁ





Q16「女」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

お茶が美味しく淹れられるべき。


なんかね。
ほっとする感じがいいですよね。


別に女のコって存在自体が可愛いので、
何をすべきとか言いませんけど。





Q17貴様の特技はなんだ?

空気が読めないこt(短所じゃねぇか


…まぁ。
おかげで知り合いをつくることはできるようで、
アドレス帳が埋まってってます。
浅いけど。(致命的

オタ友欲しいー(切実





Q18それで人を救うことはできるのか?

自分は救えますね。

知り合いがいないクラスでの授業程、
心細いもんはないので…(何があった

ただ他人に迷惑もかけてしまうんで、
直していこうと只今努力中。
見えなくても努力中。

まぁ努力って基本見えるものじゃないのd(話をすりかえるな





Q19次で質問は終了だ。感想を述べよ。

何か後半になるにつれて答えの幅が狭い質問になっていったような。

さては貴様…
テンション下がってきたn(お前じゃねぇから





Q20次に生贄に捧げる(バトンを回す)侍(友達)5名を挙げよ。

けけけ。(ぁ

最近皆ブログとか始めちゃってますからねー…
覚悟しといてくださいねー…(なんか黒いんだけど



きびもちさん・漱さん・S@llyさん・フルリングさん・畑中さん


できたらでいいのでお願いしますねー。


お前まだ回したバトンやってねぇだろって方。
これから消化していきますので、
お待ちくださいませ。


あぁ、ええ。



バトン攻勢は…

あともうちょびっとだけ続くんじゃぞ。(ネタ






WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.