変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/13(金) ハイテックは好きなんですけどね。
献血行って来ました。


何でって…
あえて言うなら、気分?(ぇ

あと、採血好きなので。


…え?
いや良くないですか?
なんかスッキリするじゃないですか。
注射針の痛みもそんな嫌な感じはしないですし。
あ、何か薬入って来る時の感じは嫌いですけど。


…うん。
とんだ変態だネ!(自覚あったの?


まぁそんなんで。
某停留所に行くと必ず流れる某献血ルームに行って来ました。(地元の人にしかわからない情報


迂回さんは50キロ以上なので普通に400ml献血です。
168で50キロ以下っていうのも気持ち悪いと思うので、
別にそれはいいんですが。
色々ひっかかりはしましたが何とか大丈夫ってことで
比重見る為に採血をすることに。



看護婦さん『はい、じゃあ腕まくって出してください』

迂回「はいー」


看護婦さん『…』

迂回「…」


看護婦さん『…反対の手出してください

迂回「…はい」


嫌な予感。



看護婦さん『……。もう一回最初の方の手』

迂回「は、はい…」



看護婦さん『…えーと。すみません』




…。


迂回さんは小さい頃からベテランの看護婦さん担当でした。
最初は新人の看護婦さんが出てくるんですが、
それでは無理なのでいつもの看護婦さんが出てくるんです。
いつしか新人キラー☆迂回となっていました。

冗談でなく、本気で泣きそうな看護婦さんがそこにいました。

あぁ、困ってるな…と。
多少嬉しかったのは秘密です。(何カミングアウトしてんの

その理由は、採血の時。
ベテランの看護婦さんでも難しいことがあったからです。

それは…



『血管細すぎて無理です』




あぁ…。


太い血管と理性が欲しいです。(切実




そんなこんなでこんばんわ!
血管太くする方法教えてください、迂回です。


何でしょうね。

理由はどうであれ人の為になることをしに行ったはずなのに、
何も出来ずにジュース飲んで菓子食って漫画読んで終わるとか。
これじゃ普段と変わんない!(お前普段からこんな堕落人生送ってるのか


ホント、血管太くする方法ないんでしょうか。
もしそれが無理だって言うんなら、
血管細くても献血できちゃうぜ!っていうテクニシャンの育成を強く要請します。

…。
テクニシャン…。(何迂闊にトキメいてるの



アレですよ。
テクニシャンはどんな血管でも

『ふ…っ
 血管のせいで献血できないとかそんな悲しいこと…
 この俺が許しやしねぇ!!』


とか叫びつつ、めちゃくちゃ上手な注射をしてくれるんです。
痛くて注射が嫌だって人も安心!


いたい注射はやわらかいマシュマロにならないですけどね。(微妙にネタ出すな
そんなのムリさと笑うキミにトキメいたのは私だけですか。
子犬がしっぽ振ってたら可愛いじゃないですか…!!(知らねぇよ



…さ。

太い理性が必要だってことがわかって頂けたところで。(自分で悲しくなってこないか


理性ってアレですよ。
迂回さんその後何でか本気でわかんないんですがやっちゃってるんです。
何って…散財?


【今日買ったもの一覧。】

・ふ菓子(5本入り)

・うまい某コーンポタージュ味3本

・鈴カステラ

・すっぱいラムネにご用心

・餅(ブルーハワイ味)

・ひえひえっこフーセンガム4個


しめて472円なりー。
 


…。


♪ピンチのピンチのピンチの連続そんな時〜
 ウルトラマンが♪欲しいー



頑張ってないけど!(欲しがる資格ねぇ


う、うわん。

こんなことする為に大学入ったんじゃないやい。



あぁ。

泣く資格すらないよ自分。




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.