変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/19(木) けど俺男のコなもんでね…っ!!
GWが大好きです。


え、いや。

ゴールデンウィークじゃないですってば。(どこかで聞いたネタ



ここに長らく来てくださってる、もしくは私をご存知の方はおわかりですよね!

そう…

ここではGWと言えば
新機動戦記ガンダムWを指すわけでして。


いや。
常識ですy(個人的な判断は参考にならねぇから




そんなこんなでこんばんわ!

ゴールデンウィークは大嫌い、迂回です。


え、理由ですか?

それは…私の誕生日をご覧になってくだされば、
全てがわかるんじゃないかと思いますよ…。(遠い目


毎年毎年ギリギリ連休に入らなくて
しかも近年は模試やら補習やらで全て潰れてる忌むべき日。(誕生日なのにね


この誕生日でよかったことなんて、
某漫画で好きなキャラが表紙の巻の初版の発売日が自分の誕生日だったことくらいです。

…。

冗談でなく本気でそれくらいしか思い浮かびません。

イエッサァ。(何





そんな迂回さんの最近の行動。


とりあえずGW。(誕生日よりも何よりもそれが一番悲しくなるわ



昨日なんかは漫画も加えて読んだので
4時寝とかね…!!
そんで次の日の授業舟こいだりとかね…!!


何やってるんでしょうか。(自分の心に聞いてみな




んでもって。


迂回さんデュオが大好きなもんで、
とりあえずヒルデには本気で死ねと叫びつつ
まぁ見てたんですよ。(大丈夫?



で、デュオさんがバトルシーンで叫んだんです。



デュオ『当たれーっ!!!!』




やっべ。

この台詞は…




弟『Miss!!Miss!!Miss!!
  このキュベレイをなめてもらっては困るな!!



迂回「うっせぇ黙れ…っ!!(泣」





当たれと言う時は当たらないもんです。(事実だけど酷くないか


そしてキュベレイに乗る某御方は、
その機動力を駆使して避けた時にあの台詞を言うわけです。

某大戦ゲームの定番ですね!!


それがわかってるからこそ…
マイブラザーは嫌味を言ってきているのです。


ちっくしょう。





あいつの中でデュオさんはどうしようもないヘタレですから。


いや、仕方ないんですよ。
あの中で一番マトモだからヘタレに見えちゃうんです。


ていうか。
五飛に叫ぶお前に言われたくない。(オデコの扱い酷い





迂回さんはトレーズ派です。



『飾り立てた銃では胸を貫けたとしても…
 私の胸はふるわせられない…』


とか言ってバラ風呂に入る辺りが好きだからです。(そこ?




弟もトレーズ派です。


五飛に会えるから。




…ねぇ。


ごめん、人のこと言えた立場じゃないけどさ。

おかしいよお前?









そう言った次の日の、今日。


朝起きたら髪がハマーンさんになってました。








いや、私ナメられてもいい。








WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.