変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/26(木) WEB拍手レス
《WEB拍手レス》

えいむちゃん

拍手ありがとう!
へぇー…運動した後に太くなるんですね。
腕立ても…
ありがとう、頑張ってやってみるよ。
遺伝らしいこの障害を乗り越えて、
表彰されるくらい献血してみせるよ…!!
また何かあったら教えてねーv



水原先輩

GWに反応してくださってありがとうございます!(笑)
トレーズ閣下素敵ですよねv
演説シーン…
あのシーンは感動でしたね。
戦ってるからこそ言えるあの台詞に心打たれない、
ロングフェラーの奴らを真面目に殴りたくなりましたよ;;

相も変わらず2のコにうるさい私と5のコにうるさい弟ですが、
またGW語りして行きますね!

…や。
似たもの姉弟じゃないです。(目を逸らしながら





GW、かぁ…。


この前秋さんからお誘いがあったんですよ。
GWに遊ばないかってゆー…。


…。


素でガンダムウイングと読んだ私を許してください。


初め何のことかと…っ!!
何のことかと…っ!!(いっぺん死んどけよ



今日はアニメ三昧でした。


BSJAPANがあんなにアニメやってるとは知らなんだ…。


んで。


畜生ハヤテのごとく!面白いなこの野郎。


…いや。
原作も知ってますし、
別にアニメ自体に文句があるわけじゃないんです。

ハヤテ好きですし。


ただ…

あの、その。

もうちょっとDグレにも力を入れろよ、と。


何でリボーンの方が絵のクオリティ高いんですかー…
納得いかない。(勝手に


ちなみに今の所見れたアニメは銀魂・Dグレ・リボーン・ハヤテなどです。
主だったのは。
原作知らないアニメも見ましたけど。

大体において一週間遅れくらいで入ってきます。


銀魂は何かエンディングとか見てると明らかに高杉がラスボスですよね。

土方はどこ行ったんですか土方は…!!(叫


桂がなんかでしゃばってますけど
それより土方はどうしたァアア!!


…あ、すいませんウザイですね。

自分も誰かがあんな口調でやるとムカつくくせに
ついやっちゃいました。



リボーンは初め気づかなかったんですよ。

何だこの格好いい指輪たちー…と思ったら

ボンゴレリング。


普通にザンザスとかスクアーロとか
OPに出ちゃってるんですけど…。



ね、大丈夫なの?

アニメ早っ。




とりあえず骸さんと雲雀さんが格好よければそれでいいです。
あとヘタレたディーノも大好きです。


ディーノが雲雀さんなんてしつけられるわけないだろーと思ったら
意外に頑張ってたあたりでトキメきました。




…。


公式らしいですね、アレ。(ぁ




EDはアレですね。
何和んでんですか黒曜中。


あと。

弟がビアンキにトキメいてました。


何のことやらって方は声優さん調べてみてください。
同じ理由でハヤテのマリアさんにもトキメいてましたよあいつ。


大丈夫か。

何が遠いんでしょうか。(先日の日記参照




ちなみに今日はバトンレスしてました。
烏合の衆ばとんー。

 @→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2007&M=4&D=11
 A→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2007&M=4&D=12



回してる人もいらっしゃいますので、
確認したければどうぞv



けけけ。(ぁ





明日は何あるんでしょうね。


アニメの新聞確認は私がしてるわけじゃないので、
わかってないんですよー。


…え、じゃあ誰かって?










おかんですよ。






WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.