変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/04/05(木) 講習会の記録。
セットアップ講習会に行ってきました。


何それって方。
あの、昨日言ってたパソコン使う講習会です。
これのおかげで迂回さん
当日日記書けないとか言う事態に。


え、じゃあ今いつなんだって?
おおかみさんに聞いてください。(丸投げしやがった




そんなわけで行って来ました。

うちの大学は講習会を受ける為の会場へ行くまでに、
長い長い階段さんがあるんですよ。

迂回さん運動不足な為上るとアレですよ。
動悸・息切れ。(体内年齢80代

上りつつも…
『あぁ、だからこの学校…』なんて
ふざけたこと思ってたんですが。


上りきった時、でした。


階段を上るとそこには…
ルルーシュさんとスザクさんが。


あぁ、だからこの学校…すきだよ。
だーいすきっ!






そんなこんなでこんばんわ。
上記の告白は巫女でナースとかいうアレ風にお願いします、迂回です。(マニアックにも程が

カラオケでアレ全然歌えますよ。
あぁ、台詞…?
不可能を可能にします。(お前何を見た





あぁ、あと。
大学って素晴らしいところですよね。


全国各地から来てるわけじゃないですか。

で、石川ってそんなに野球が人気あるわけじゃないんですが、
他のところから来た方って、
大体地元の球団好きだったりするんですよ。


愛知だったら中日好きーとか。


だから迂回さんは返すわけです。

「あ、私井端さんとー荒木さんとー福留さん好きだよv」って。


めっちゃオーソドックスな人らですが、
結構これで話通じます。

野球の結果は大体12球団チェックしてるんで
昨日どうだったねーとかでもいいんです。


これで友達が出来ました。


流石野球。
凄すぎるぜ!野球。



皆に何やってるの、とか言われてたことが役立つ日が来ました…!!(涙ながらに



そんなわけで迂回さん今日も12球団チェック中。


忘れちゃいけませんよ。

私はどこよりも…
今パで7勝4敗で1位のチームが一番すき。


だーいすきっ!







…。

おおかみさんを呼び出しましょうか。(ぁ



おおかーみさん今何時?


夜中の3時とっくに過ぎたくらい。(おおかみの出番ねぇ



今日、入学式です。
日付詐欺はさっき書きましたよね。

7日ってわけなんです。


今まで何してたって、
日記をよくよく読めばわかったりします。


ロイドさんが、好きですよ。

おーめーでーとーうー!



先日見てもいないのにブリタニア皇帝風にしゃべっちまった、迂回でした。


「苺を食べればいーいじゃないかー」



…。

ブリタニア皇帝が苺にシロップつけてないかなぁ。
だったら大嫌い。
(想像も反応も酷すぎないか




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

2007/04/04(水) 突っ込み。
今日1日でこれだけペン入れ。

まだ下絵すら終わってない絵があるって言うのに。

ちなみに明日から大学の説明会ラッシュの為、
ほとんど時間は取れないと思われます。


そんな状態で愛に走った迂回さん。


…すいません…
…すいません…



明日はパソコン使う講習会なので、
今日の日記は携帯から失礼しました。


↓はキリ番絵か、
ただの更新絵になります。

何も理由がなく絵を更新するのは、
実は5年振り。


…すいません…
…すいまs(殴



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou)

2007/04/03(火) リハビリ。
某キャラでリハビリ中です。


わかりますかね…?

2007/04/01(日) 毎年恒例。
あしたのジョーが再度アニメ化ですって!!!!


ひゃっほー!
私めちゃくちゃ運よくないですか?
好きになった途端にまたアニメですって。

いや、でもあのアニメが物凄い完成度高かったですからね…。
超えられるかどうかが問題ですけど。
あの絵じゃなくなったら、本気で嫌ですからね。




…いや。

嘘ですよ。


エイプリルフールなんでなんか吐ける嘘ないかと思って、
個人的にタイムリーなの出してみたら
予想外に自分に一番ダメージデカかったです。(それを自業自得って言うんだ


あぁやばい。
本気で凹んでどうするエイプリルフール。
こういうことかよ畜生エイプリルフール。
いい加減ネタがねぇよエイプリルフール。


そんなこんなでこんばんわ!
最近マイブームの繰り返ししつこいわオチをやろうとすると、
必ずどこかでタイプミス、迂回です。(どうしようもねぇ



いや、普段からそこまでスムーズに打てるやつではないんですけど。
これでミスする時は本気で酷いことになるんですよ。



そんなわけで。
昨日の日記でわかる通り、
私のマイブームはあしたのジョーです。

もう大好きで、
今からでも再放送されるモンならもう一度みたい位なんですが。



でもアレ、色々とおかしくて。

その頃のアニメの風潮なのかもしれませんけど、
次回予告が次回あらすじになってるんです。

もう、ね。
力石が死ぬ回なんてアレですよ。

握手しようとして出来なくてそのまま倒れていくことは有名ですが、
そこで一度話が切れてるんですよね。
その回まででは生死がわかんないわけです。


そこで、次回予告。
おっつぁんが語りだします。

『そこで知らされる力石の死!


言っちゃったー!!!



『その丈の悲しみを誰がわかるというのか…!!』



それはわかんないけど、次回の展開はわかったヨ。


しかも予告テロップ間違ってるし。
52話が42話になってるんですよ。
間違えるにしてもアレすぎやしませんか。
よりによって42話…死に話。



あと、アニメと映画の絵柄の違いにも吹きかけました。


アニメの絵は皆さんご存知かと思いますが。
力石が死んでしまう時の絵と思ってください。
…縁起悪い。(言うな

映画の絵…アレなんですよ。
シティ●ンター風味なんですよ。

http://www.tms-e.com/online/lineup/joe/index.html


こんなのジョーじゃねぇと叫びました。

まぁ、誰がどういおうとジョーはジョーなんですけどね。(泣



…って44話の題名。
『葉子、その愛』

あいつに愛なんかあるかぁー!!!(ちゃぶ台ひっくり返しながら




あとは昔から話には聞いてたことなんですけど。


きらきら光るアレとか。

力石は減量のしすぎもありますけど、
丈が放ったテンプルへの一撃も要因になって死んでしまったんです。
テンプルって私もよくわかってませんが、脳天だと思われます。
間違ってたらすいません。

そのことがトラウマになって、ボディへしか攻撃が出来なくなった丈。
テンプルへ打つと、吐いてしまいました。
…で。
それが…めっちゃキラキラしてるんですよね!
そんじょそこらの女の髪のキューティクルよりキラキラつやつやですよ!!(嫌な表現すな


あと、ハリマオーの有り得ない動きとか。

めっちゃくちゃ飛び上がって攻撃してるんですよ。
人体ってか、物理的に有り得ねぇ。

弟が見ながら『はぁ?』とか言ってました。
ハモりました。(普段めちゃくちゃ仲悪いくせにな


あと、個人的に気になるのはあのマウスピース。
力石の最後のアッパーです。

マウスピースさんが照明まで飛んでったんですけど。
で、血で張り付いてから落ちてきたんですけど。

それが有り得るっていうか、
それを引き起こすだけのパンチを人間が放てるのかって話です。


…まぁ。
忍者の如く豚をすり抜けていったあいつに言うべき言葉じゃないですけどね…。
そのくせ豚を一撃で倒すんですよ。
人間か。(一番言いたかった言葉



色々と人智を超えていたあしたのジョー。


…さっすが。
大リーグボール養成ギブス。(ぁ




WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.