変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/15(火) WEB拍手レス。
《WEB拍手レス》

きびもちさん

ありがとうございますー!!!
19歳になりました。
本当、早いもんですよねー…って思うあたり、
自分年取ったなってホントに思います。(笑)
全然遅くなんかないですよ。
祝って頂けるだけで嬉しいのでv
早く大人の仲間入りして…
とりあえずお酒を…。(ぁ
…いや、そんな酒池肉林したいとかじゃないんですが(日本語間違ってるしね)、
何か解き放たれたって感じがするので。
キャンパスライス(合ってますよ、多分;;)凄く楽しいです!

キリ番絵遅くなってしまい本当にすみません…。
TOP絵と同時進行してますので、
もう少しお待ちくださいませ;;



レル先輩

ありがとうございますvv
あ、重ねて言うようですが全然大丈夫ですので;;
っていうかむしろこの遅レスの方が問題であってですね…。(ホントにな

覗いていてくださって嬉しいです!
また更新の少ないサイトですが、
19歳の新生☆迂回の送るこのサイトをまたよろしくお願いしm(ウザイから







えぇっと…すみません。



多分コレがここに書く最後の日記です。




…まぁ、寂しくなってまた戻ってくるかもしれませんが。
有言不実行女ですかr(威張って言うことじゃあ絶対無いな


とりあえずひと段落つけます。


あ、サイトは続けますよー全然。

この日記を消すことも有り得ません。
残る限り残します。



前に言っていた通り、
ブログに完全移行します。
   →http://hennikki.blog96.fc2.com/


引き続き、携帯からもアクセスできますよ!
表も早いうちにリンク張替えします。

また覗いて頂けたら嬉しいです。




…あぁ。


ネタが思いつかないことがネタでs(どうしようもねぇ







最後なのにごめんな。



大好きだった…ううん。
ずっと大好きだよ。





ありがとう、『変な日記帳』。





WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou



次からの拍手レスは2冊目にて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.