変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/05/04(金) 基本若鷹大好き女子大生。
今日ってみどりの日だったんですね。


うわー…

さっき知りました。(その事実にうわーって言いたいんだが




そんなこんなでこんばんわ!
友人のブログなんかは携帯から一日何回もストーカーの如く見て『ち…っ更新まだかよ』なんて言うくせに
何だこの日記、迂回でっす!(お手本のような自分に甘い奴



あぁ、無駄にテンション高くないかって?


そりゃあ今の時間がおおかみさんのフィーバータイムを3時間以上過ぎた、
どこかで誰かが呪われてる時間すらもとっくに過ぎた時間帯だからじゃないですか。



…。


・おおかみさんはフィーバーするのか。

・日本はそんな怖い国なのか。




今日の議題はソレで行きましょうか。(ぇ



まずですね!

おおかみさんは時間になるとフィーバーしちゃってブレイクダンs(本気で始めるな阿呆



…すいません。

とりあえず日記更新しんなんと書き始め、
みどりの日しか驚きがなかったのでネタがn…あ、野球観ました。(リアルタイム思い出し




@広島vs阪神


一回。

中継やってることに気づきエセ阪神ファンな弟に知らせる。
テレビ見る。

1−0で阪神負けてる。


迂回「あれ?阪神負けとるぜ」

弟『ぎゃ…逆転すれんて…っ!』

迂回「何回に?」←S

弟『…5回に…っ!!』

迂回「6回だな(ニヤリ」





注目の5回終了。

7−0。


迂回「…おい弟」

弟『何や姉貴…うわ勝てる気がしねぇ…っ!!

迂回「ハイお前の予想消滅な♪」




6回。


7−5


迂回「あーっはっはっは!!見たかお前!!
    私の予想凄ぇ!!

弟『おま…何者だ…っ!?』


迂回「ただの野球好きだよ(ニヤ」



弟『うわ…っ
  マジむかつくわ!!』

迂回「あーっはっは!!勝手にムカついとれや!!
   まぁこの回の反撃はここまでかなー』

弟『…何でわかれんて』

迂回「空気




私の野球(観戦)暦ナメんなよ弟。


物心ついた頃は松井秀喜と結婚したかったんだからな。(問題




結果。


11−5



阪神はあの回というか、反撃があの一回だけでした。


ど、どうしたんでしょうか…。(汗)


先発の福原どころかJFKの一角久保田まで打たれてましたし。
これで6連敗だそうで。

セの中では好きな球団なので心配です。
大丈夫ですか…

あとあと。

赤星…っ!!(叫


大丈夫なのREDSTAR!!

飛び込みのときの感じとか痛がり方からして心配です…。
めっちゃ痛そうでした。

頑張ってくださいね赤星ー…





A巨人vsヤクルト


大丈夫なの古田ヤクルト。


…いや。

巨人ファンですけd(言う資格ねぇから


青木さん今日は中々いい感じだったので次もふぁいとー。




谷さんの3塁線への当たり!!

一塁ランナー激走!!

え…っ帰ってくるのかよ来ちゃったよ!!
頑張ったなー…ランナー…



内海でした。


ピッチャーにあんなに走らせたの初めて見ましたよ。
やるな若大将…。


内海のインタビューは天然でボケてくれるので好きです。
去年はここから失速したとか言っちゃうし。
頑張れ巨人左のエース。





…え。

ソフトバンク戦ですか?


勝ちましたよ。

小久保さん打ったんですって。
格好いいですよねー。


生で観たかった。




もう一回戻って巨人戦にてー。

先制HRの映像。

ウルトラハイスピードカメラナイス…っ!!

筋肉の動きとかめっちゃ良かったですよ!!



あぁもう誰だこの筋肉美めっちゃ好みー!なんて思ってたら
諸島さんでした。


…駄目だやっぱ髭ないと即行気づけないやー…

頑張れ、イルカ応援隊。(ぁ




基本動いてる筋肉が大好きです。(とんだ告白


一番好みなのは、
和巳兄さんが投げる時の筋肉の動きです。


あの…こう、グッって感じの…ね!?(わかんねぇから

いや、こうグッとキてヒュッっていうn(ミスターにでもなったつもりか



基本男は腹筋割れてるべきだと主張します。


どんないい男でも腹がふにゃってなってると冷めませんか。(聞かれても






…。




昏君割れてないなって今思った。






WEB拍手http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.