更新日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/28 BBSを観てみて・・・
2008/12/14 クリスマスプレゼント
2008/09/14 雑誌に紹介!
2006/05/29 頂き物♪
2005/04/03 無償リンク様ハケーン!

直接移動: 20102 月  200812 9 月  20065 月  20054 3 2 月  20049 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) ゴールデーン!!(2
ヒット数が少しづつ増えております(^^ゞ
ほんとに微々たるものですが。ほとんど宣伝なしでロボット検索のみに頼ってヒット数増やすのはおもろいですね。儲けは無いけど・・・(T_T

2004/04/29(木) ゴールデーン!!
ゴールデンウィークですね〜。古いイラスト(学校編)を描き変えました〜!公園編も描きなおしたいな〜(^^;

2004/04/28(水) トップ絵更新
トップ絵がすぐ気に入らなくなるのです!ぷんぷん!!
バナーを作りました!なんかイイ感じで出来たと思い込んでおりますw

2004/04/27(火) GOOGLE復活!!
やっとだ〜!!サイトGOOGLEに戻ってきたあぁAAAAA!!!
少しづつ発展するといいな〜♪

2004/04/21(水) 今度はマジに更新♪
やっと更新しました★
てか、GOOGLEに登録がされて無い〜!!(*_*;
誰か口コミで宣伝してくれないかな〜・・・てかそんな価値のあるサイトじゃないか・・・ふふふ・・・そうだよね。どうせそんなモンだよね・・・ふふふ・・・(自己嫌悪

2004/04/01(木) 20作品追加!!
嘘です・・・・
エイプリルフールだから一回くらい嘘つこうかなと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.