更新日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/28 BBSを観てみて・・・
2008/12/14 クリスマスプレゼント
2008/09/14 雑誌に紹介!
2006/05/29 頂き物♪
2005/04/03 無償リンク様ハケーン!

直接移動: 20102 月  200812 9 月  20065 月  20054 3 2 月  20049 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/21(月) 最近のリンク・・・
妙にヒット数の多い「ランキングサイト」。多分上位サイトのリンクとか私の知らない技術でリンク数を獲得したんだろうが、あのランキング形式のサイトは全く使いづらい・・・。っていうかあのサイトをリンクに使ってるのかな?偶然入ってスルーするだけとしか思えない・・・。そりぁ、ヒット数の多いサイトとリンクしたり同じようなランキングサイトと提携すればいっぱい来るだろうが、あれのそんざい意義がわかんない。無駄に広告ばっかり載せて、なんだかイヤだな・・・(−−;
ランキングって言ったってそのせいで逆に同じようなサイトしか載ってないし・・・あれより検索型のが使い勝手がいいのに・・・

2005/02/18(金) 更新!!

正直、この作品はホムペ載せるか迷いました。
個人的にはイイ感じで完成したんで・・・。
ダウソソフトでも作って載せようかと思ってた作品ですw

●更新日記を見てくださった方限定連絡!!●
もしかするとこの過去の作品は
今 後 消 去 さ れ て 販売する可能性あるんで保存してたほうがいいと思いますよ(^^;(ぇ

謝罪文・・・
作品募集のメルアド、今年からずっと変更されてたの忘れてました・・・・すいません。
もしも、作品送った方がいらしたら募集のページ見てからもう一度連絡ください。(x_x;

2005/02/14(月) みなさんありがとうです♪
訪問が少しずつですが増えてきて良かったです。ロボット検索だけでココまで来れて感動です。
でも、なかなか広まらないもんですね〜。まぁ、ジャンルもマニアックだしなぁ・・・

2005/02/05(土)
いつの間にか、もゆちゃんもリンクされてる〜!!待った甲斐ありぃ♪
楽しんでってね☆
あちきがもう少し暇になれればなぁ・・・更新出来るんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.