回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/01/15(木) 楽しみ
大きな声では言えないけれど、今年度最初のイベントが決まりました。

今から楽しみです。

2004/01/14(水) ジャジャジャジャーン♪
遂に、副隊長さんのニューマシンがベールを脱ぎました。

見ているだけで、速さが伝わってきます。
早く乗ってみたいですが、FDの交換でシェイクダウンは、お預けです。

まぁ、しばらくは、スキーが忙しく山へ連れては行けないそうですが・・・。

2004/01/13(火) スキーモード
本日は、スキー仲間3名のご来店。
国体予選は、それぞれ満足のいく結果が出ていたみたいで良かった、良かった!

やっぱりレースが、楽しかったらしくみんな完全にスキーモードへ突入でしたね。

自分も、副隊長とスカパーでSLを見て熱くなってましたが・・。

2004/01/12(月) ガンバ!
いよいよ今日は、スキーの国体予選。

今更、自分が、とやかく言わなくても、バッチリ決めてきてくれるでしょう!

2004/01/11(日) モッコ集合!
今日も、朝からしまにょーろを拾ってレインボーへ。

ブルーアンカーさんと釣り師1号さんとは待ち合わせをしていたのだが、到着すると、なんと隊長やももちゃんも来ていました!

走る準備をしていると、今度は、ギャンブラー井上さんが現れ、腹ごしらえをしていたら、TAKAさんも到着して、小雪の舞う北風の中、自走できていたWESTERNの新人さんも交えて、楽しい?練習が出来ましたよ。

まだまだ、ポジションを詰める必要が有りそうですが、リアのブレーキがバッチリだったのでとりあえず満足。

帰りに入ったホリディの風呂で生き返りました。

うーん、釣り師1号さんのワンピー姿は・・・・。

2004/01/10(土) ぬくぅー。
今シーズンは、異常に暖かい。

今、県内で、まともに滑れるのは石鎚ぐらいかな?
本当に、国体予選が石鎚で良かった。

見に行きたいけど、月曜日では・・・。

あーあ、久万でポール練習が出来るようになるのは、いつ頃やろ?
今頃みんなは、石鎚でかっ飛んでるんやろなぁー。

明日もレインボーでやり上げます。

2004/01/09(金) 満足
できたてホヤホヤのニューマシン。
実は、リアディスクのタッチがホースの不具合で決まらなかったのですが、昨日、ホースを交換してバッチリ生まれ変わりました。
先日の作業行程密着取材が役に立ち、スムーズに完成です。
うちの工房にて作業を行ったのですが、お手伝にかけつけていただいたブルーアンカーさん、釣り師1号さん、副隊長さん、しまにょーろさんありがとうございました。

ついでにカーボンハンドルのバーエンド部分にクラックが入っていたので、これもスパッと切り落としました。
結果的に53cmぐらいの仕上がりです。

後は、バーエンドの入荷を待つばかりです。

明日は、谷上山に隊長とももちゃん、ブルーアンカーさんが出没予定です。

2004/01/08(木) リニューアル完了!
昨年末からやりたかったHPのリニューアルを完成させました。

最初からみなさんに、断っておきますが、これは日記ではありませんので・・・。

これで、さぼれる・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.