回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) メンテ
今日は、体育の日で絶好の練習日和。
残念ながら自分は、お仕事でした。

ブレーキレバーの引きしろが増えていたので、チェックしてみると、リヤのパッドが減ってボロボロ。

まだつづらで、うまくリアを出せないのでかなり握り混んでしまっているみたいです。

ついでにエアー抜きをしていると、ありゃ?ピストンが片方しか動いていない。
綿棒にクリーナーを付けてシコシコこすってみたら少しはマシになりましたが、やっぱりメンテはこまめにしていないとダメですね。

パッドは、シマノのページに書いてあったレジンとメタルの併用組を試してみます。

そうそう、書き忘れてましたが、今日より月9の新しい番組が始まりましたね。
いかにも、30代後半から40代を狙ったようなクリスマスものの恋愛ドラマ。
主題歌は、そこまでやるの?って感じのベタベタ。
キャストは、トレンディドラマでは贅沢な顔ぶれで金かかってもなりふり構わず成功させようと必至なのが見え見え。

聞くところによると、最近の視聴率は、裏番組のキスイヤに喰われていたらしいですよ。

自分はテレビドラマ大好きなので、すぐに乗っかっちゃいましたが、まさか、スキーのチューンナップ場面が出てくるとは・・・。

板が「サロット」で無くて良かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.