回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/10/03(日) レインボー
今日は、早起きして久々に車のワックスがけ。
うちの家の車庫には、ちゃんとカーポートが付いているのですが、
南からの日当たりが良すぎて、塗装がかなり焼けてきてます。
しかも、車高を落としていて前下がり、色も焼けやすい赤なので
洗っていて、ちょっと寂しくなりました。
手洗いで、ゴシゴシやっていると気づかない細かな傷もチョコチョコ。早いもので、この車ももう8年になりました。

そして、ジムニーは、13年目。
こうなったら愛着を通り越して、執着です。

八幡浜がコース閉鎖って事で一人でレインボーへ練習に行きました。
他のメンバー4人は、Jシリーズ最終戦 瀬女へ初参戦しています。

現地で出会った新メンバー大の字さんと合流。
他には、女性レーサーが3名とGT山さんが来てましたね。

そうそう、今日は到着してみると、二○幼稚舎運動会の立て看板。
上の駐車場は閉鎖で、路駐の車の列と下の駐車場もかなり下方までビッシリ。
皆さんご存じだと思いますがこの幼稚園は私立で予想通り高級外車がズラズラずらり。
「松山の幼稚園児を持つ年代の父兄になぜにこんなに金があるの?」って思うぐらいに大げさではなく輸入車ショー状態でしたね。

その列に自分のジムニーと大の字さんの配達用軽トラを並べて、自転車を前におにぎりを食べたのは、おいしかった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.