回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/10/05(火) 恒例の・・。
秋祭りが始まりましたね。

松山は例年通り行われそうですが、東予の方は祭りどころではないのでしょうね。

7日は、仕事が年に1度の平日休みなのです。
昨年、高知県の「グリーンパーク」へ行ってみたら、見事に休みで、A型ひげおやじも大失態。
子供達と嫁さんの白い目に耐えきれず、速攻引っ返してATMで資金調達をして高速ぶっ飛ばしてガラガラの「チボリ公園」で、閉園まで遊んで、帰ったのを思い出します。

そして今年も突然、「ユニバーサルスタジオ」へ行くことにしました。たしか2年ぶりです。(自分は仕事で毎月行っているので久しぶりのような気がしませんが・・。)

最近、上の娘が部活の事で落ち込んでいるのもあって、気分転換にも良いかなと思っての決行なのですが、平日なら1日居ればかなり満喫できると思います。
前回は、車で行ったので、今回はあえてフェリーを使った船中泊パックをチョイスしました。
少ない日数で旅行気分を味わいたいと苦肉の策です。
本当は帰り新幹線を使いたかったのですが、コストがかかる上に遊ぶ時間が大幅に減るのでパスですね。

今週末も雨で練習がやばそうなので、ジェラシックパークのアトラクションに心拍計付けて乗ってみようかな?(笑)

しかし、旅行代金と入場料金に、小学生と大人の設定しかないのは、マジで辛いなぁ。
みなさーん、家族旅行は、子供達が小学生のうちに楽しんで下さいよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.