回覧板
練習日誌などは、三日坊主で終わってしまうので、簡単な日記を載せていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 愛媛マラソン
2005/02/18 スイーツ
2005/02/15 まずは格好から!
2005/02/14 バレンタインデー
2005/02/13 会長杯

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 出張!
今日は、天気予報の通り昼から晴れましたね。
しかも、かなり暖かかったです。

この日記は、お天気がマークが一つしか選べないので
今日のような天気には難しいです。
雨のち晴れって事で間をとって曇りにしておきます。 

明日は、久々に大阪へ日帰り出張!
ガンバロ!

2004/02/28(土) お勧め
今日、AOLメッセンジャー用の「スクリーンネーム」を新たに自宅用に取得しました。

すでに、複数のメンバーとは、チャットやファイルの交換をやっていましたが、自作機2号の設置で、自宅でもメイン機と同じ作業が出来るようになりましたので、HDやCDでデータを持って帰らなくても仕事が出来ます。
メールへの添付ファイルでは、限界がありますからね。

明日も天気予報では、雨。
っていうかすでにかなり降ってるし・・・。
あーあ、つまらない・・・。

2004/02/27(金) マイブーム
久しぶりに、気に入ったCDを見つけました。

「SOUL TREE〜amusical tribute to toshinobu kubota〜」

これを聞いてると、ずっと前にちゃんがらさんと大声で歌いながら大山へ行っていたのを思い出します。

懐かしい・・・。

2004/02/26(木) 完了!
今日、県選と会長杯のエントリーを無事済ませました。
これで、今シーズンの事務局業務完了です。

おっと、エントリー料の集金が残ってた!!

2004/02/25(水) おかえり!
今日、国体組が帰ってきました。
早速に、くりりんから、土産話と写真を見せてもらったのですが、その中に信じられないものが写っていましたよ。

登りと下りのリフトが強風で絡んでいるのです。

こんな中で、レースが行われたと思うと本当に選手が気の毒ですね。
全天候型のスポーツと言っても、これでは・・・。

そうそう、今日はちゃんがらさんのお誕生日。
しばらく、同い年です。

2004/02/24(火) 風邪ひきさん!
気温が上がったり、下がったりで体調を崩しているメンバーが多くなってきました。

こんな時には、栄養をたっぷりとってひたすら寝ましょう!

夜更かしは、絶対だめですよ。

早く直して山へ行きましょう!!

2004/02/23(月) 大荒れ!
北日本は、最悪の天気だったみたいで、国体参加選手は、辛かっただろうなぁ・・・。

2004/02/22(日) しまなみ絶景スポット
行ってきました!
サイスポ取材「しまなみ絶景スポットめぐり」。
自分は、初めて行ったところばかりだったので、楽しかったです。

まぁ、撮影裏話は、また何かの機会にするとして、
とにかく、今回は天気予報が、最近には珍しく裏切ってくれたことが、何よりでしたね。

残念だったのは、移動時に濡れることを嫌って、古い自転車で参加したことと、デジカメを車に置きっぱなしにしていたのでUPする写真がないこと。

でも、帰りの水ヶ峠では、本当にバケツをひっくり返したような土砂降りに遭ったので、自転車は、お古で正解だったかな?

2004/02/21(土) 明日。
天気予報では降水確率70%!

2004/02/20(金) 幼なじみ
日中、日なたにいると2月とは思えない暖かさ。

朝に、背中を丸めて行っていたテツの散歩も、いつの間にか、軽く走ってみたりして、気持ちが良いです。

MTBのエンドバーに巻こうかなとラケットのグリップテープを買ってきてもらったら、偶然にそこの奥さんが、自分と幼なじみであることがわかりました!

うちの嫁さんに、
「こうくん、そんなことやってるの?」

こう呼ばれたのは、30年ぶり。
40過ぎの二人の子持ちにこれは、きつい!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.